こんばんは〜(♡´▽`♡)


最近よくSNSで見かけていたお嬢様酵素Jewel、ついに私もゲット〜〜



ずっと飲んでみたいと思ってたら、なななんと、頂いてしまった〜♡


なんか、タピオカみたいなのが入ってるやつで見た目も可愛いしSNS映えしそーって思っていて...(^ ^)💓笑




早速飲んでます!!!
めっちゃ美味しいです!!!!
普通にデザートみたいに美味しい!!なんだこれ!!!笑 
 



プチ断食用に作られてるやつなんだけど、夜ご飯も最近遅いしちょっと置き換えできるものほしいなーって感じだったんですよねm(_ _)m

夜ご飯はわたしは割と好きなものを食べてて、昼や朝に調整をするタイプ。

夜は彼氏と夜ご飯食べたりするから、唯一一緒にいれる時間で自分だけ調整するのは悲しいしせっかくのご飯は楽しみたいから...(;_;)

1人でいるときに、ちゃんと調整しよう!と決めた( ´ω` )/💓



まず、コップにひと袋入れます!



たっぷりのマンナンタピオカが入ってるから1粒残さずちゃんと入れるよ〜😋💓




次に、ミネラルウォーター80ml〜100mlくらいを入れます!




豆乳とか、炭酸水とかでも良いみたいなんだけどわたしはさっぱりヘルシーに飲みたいからミネラルウォーターで💪


味は、ミネラルウォーターで割って薄!!ってなることもなくほんのり甘く、ちょっとアセロラっぽい感じの味がする気がする。

酸っぱくないから飲みやすい♡

 

このカラフルなタピオカが、程よい固さで噛みごたえがあってもきゅもきゅしてて美味しい!
 
このタピオカは、植物発酵エキスとか酵素成分がこんにゃく加工されているみたいでダイエット中でも安心して飲める処方のようです💡
普通、タピオカってでんぷんでできてるから炭水化物が多いし意外とカロリーが高いってのでダイエットには絶対向いてないやつだったからあんまり飲まないようにはしてたんだけどね…  



 
昨日も朝はヨーグルトとスープにして、お昼はこれで置き換えしておきました(。・ω・)ノ゙
煮込みハンバーグを22時半頃に食べてしまってカロリーをだいぶ気にしていたからね。。。
 

 最近はこんな感じで夜食べた次の日の半日断食でこれに頼って、太らないように頑張ってるよ〜。・゚・(ノД`)笑

おかげで、増量することもなくストレスもなく身体が軽いし頭もスッキリするしで、良いことづくしです! 


ガチで断食したい人は、短期集中でやるのもありだと思うよ〜♡

私は同棲してるしなかなかがっつり断食は難しいけど。
こうやって半日断食のやり方でやることが多い✨


これなら私と同じような環境の人でも、できるんじゃないかな〜と思います!


 
値段は、1箱に6つ入ってて100円  

今ならこの金額で試せるみたい
めっっっっちゃ安いんですよ〜

期間限定みたいだから、気になる方はお早めにです♡

本当に美味しかったから試してみてほしい

こちらから購入できます〜


 



ではでは  


今から、いつもの高校メンバーと新宿でアジアン料理(別名、パクチー克服の会・・・)食べに行ってきま〜す


また更新します。





Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san


あや猫.