おはようございますっ!😪

気圧やら生理前で眠くてパッ!と起きれない。。😔笑


火曜日にまつエク行ってきたからそれについて♡



今回、いつもと違うサロンさんに行ってきたんです( 'ω' )/💓

初めてのお店✨
 
むか〜し私が指名でお願いしていたお姉さんがいるんだけど、その方が働いてるサロンさんにお邪魔してきました👍👍👍

このお姉さんが、もー上手いんですよ。。。ほんとに🙇🏻🙏🏻💓



今回久しぶりにやってもらって、やっぱり上手だな〜さほどデザイン変えてないのに私の好みの付け方で。

まつエクってただつけるだけなら誰でも良い〜とか思うかもしれないけど、美容室と同じで。
職人だし、同じことしててもその人によって全然完成は違うなぁって今回特に実感しました!

目の形や雰囲気もちょっとしたまつエクの付け方で変わるし、すごいなぁって。

たかがまつエク、されどまつエク。。
誰でも良いわけじゃないなって改めて思った。

 

詳しいオーダーの仕方はちょっと細すぎるので、是非おそろいのデザインにしたい方はSATOMIさんに言ってみてほしいです💓
(お任せしてるから細かくなにカール!だとか把握してない)


優しい感じのたれ目な感じにしたいって伝えてます。
 
安定的にタレ目のデザインだよ〜*̣̩⋆̩*






やっぱり腕は確か、、、

今度からここのサロンに通うことにしました😊♡



お店の情報はホットペッパー載せますね٩(•ᴗ• ٩)

場所は東京の中目黒から駅からすぐのところにあります💪

初回⭐上付け放題

月火水  限定→¥5,200
月火水  以外→¥5,500

オフ&コーティング剤のサービス付き♡

セーブルに変更するなら+500円かかります。

※私はセーブルにしてるよ!
セーブルのがよりナチュラルで毛が柔らかいから好き💓

さらに、私と同じ担当さんを指名される場合は+500円の指名料がかかります。



担当さん:SATOMI さん
Instagram
@stm_eyelash




ビックリしたのが、
昨日美容室行った時にアシスタントのえびちゃんに
「あれ?あや猫さん、まつエクのデザイン変えました?」
って、気が付かれたこと!!笑


なかなかまつエクのデザインを気が付かれるなんてことないし、わたしはえびちゃんの洞察力(?)に驚いたよ...!

「いつもよりもふわ〜っと扇型になってる〜!」って言ってたよ


やっぱSATOMIさんほんとに上手いから、是非みんなも行ってみてほしいな〜(♡´▽`♡)

SATOMIさんがつけるとまつエクのモチも良いんだよね。不思議〜!!



これからまた私のまつ毛、お願いします(o^∇^o)ノ 



では、また更新します。


あや猫.