髪の色を寒色系にしたので、昨日友達と遊びに行くときのメイクは透明感重視な感じにしてみました(´∀`) 



使ったアイテム▼



まず、アイシャドウベースとしてインテグレートの新商品でおなじみのウォーターバームシャドーのBL275番をアイホール全体に。

こちらはほんのり色がつくタイプで凄く発色が良いわけではないんだけど目元に透明感が出るから好き。



単色塗りだとこんな感じになります。




↑下からストレートに伸びてる毛は下まつ毛だよ  




これだけでも天気が良い日とかはありかもな〜。
かなり顔が薄くなるかもだけど。笑


前に書いたブログ
  インテグレート2017年春の新作コスメ 

こっちはローリエプレスで書いた記事です
インテグレート春の新作コスメ♡水ベースの涼しげアイシャドウに注目




そしたら、RMKのフェイスポップアイズの05ナチュラルブラウンのブラウンの方をふわっと重ねて下まぶたにも。

目頭〜涙袋には同じくフェイスポップアイズの01シルバーゴールドベージュのゴールドのほうを重ねてます。

最後に05のナチュラルブラウンの隣のキラキラピンクを上まぶたにちょんちょんと中央に重ねたら完成です。

マスカラはマサルマスカラのピンクブラウン。
アイライナーはまず目のキワにジェルペンシルのミルクブラウンで引いてから目尻にだけリキッドライナーのスキュのストロングウォータープルーフ ダークブラウンを使いました


チークはBURBERRYの3月1日限定発売しているシルク&ブルームブラッシュパレットを。 





リップはDiorの新作コスメの、アディクトラッカースティックの457番パームビーチを塗ってます。


そんな感じのメイクでした(♡´▽`♡)


洋服も合わせて淡いブルーっぽいグレーにした😋


半袖になってるdeisyのです!

まだ公式サイトにあったので画像貼っておきます。



※deisy公式サイトから画像を拝借





昨日は夜はパクチー専門店でいつもの高校メンバーでごはん😌💓



楽しかった‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬


健美、奈美ありがとうね〜💓

次の予定も早く決めよう!👍👍👍





それでは!また更新します。





Instagram

Twitter


あや猫.