使い切った〜👍👍👍


ブランエトワールのスキンローション



最近だと夜のスキンケアで使ってました( 'ω' )/


スキンケアは朝と夜とで変えてますが最近だとこれを夜用に。
3ヶ月くらいで使い切ったよ〜(⌒-⌒)

 
特別めちゃくちゃ良い!っていうわけじゃないけど、悪いわけでもない感じでした。

凄く期待して期待値をあげていたのもあったからかも?

いつも2回くらい重ねづけして良い感じにしっとりしてました。
夜にちょうど良かったな〜


あとは、ちょっとお値段が高いのがなぁ… 
容器がビンだからってのもありそう。

 一旦リピートはなしで。

もしかしたら、またこれ使いたいなって思うかもしれないけど一旦別のやつ使ってみます

色々化粧水は使い分けてるので、トライアルで使ってるものとかまた紹介しますね (´▽`)


ではでは〜。

あや猫.