こんばんは。

今日から3連休ですね
東京は15℃だったみたいでポカポカ天気でした('▽'*)

だけど三連休の予定はすっからかんなので、一人ぼっちな三日間になりそうです〜。orz
(彼は朝からスノボーのため帰ってくるの月曜日という。しかもね、月曜は記念日でたまたまその日祝日なのに。。一緒に過ごしたかった。しょぼん(´・ω・`)とかぼやいてみる。)


せっかくの三連休なのにな〜。


だからといって、気落ちしてるからいえーいってはっちゃける気にもならないのでおとなしく引きこもろうかななんて思っていたり。(暗いw

夜も今日はもう作る気おきないから出前でいーやって感じです😇←
たまにはココイチ食べたいからささみチーズカツカレーでも頼もうかな。w
ほぼ外食もしない生活をしていて自炊にしてるし、たまにはだらけていいよね〜〜


ここ最近、主に1、2週間くらいプライベートで色々あってちょっと気持ちも疲れていて。
疲弊している。。。笑


ブログに良い事も悪い事も色々ありのまま書きたいけど、やっぱり公の場で不特定多数の方が見ている場所。なので書ける事も限られてくると思うので・・・

さらけ出したい〜〜




ちょっと暗い話になってきたので。。。笑

話変えて

コスメのお話しますね(*゚▽゚*)




新しくC-TIVEから発売したリップティント


コージー本舗さまから、頂きました( ﹡ˆoˆ﹡ )前回のC-TIVEのチークで私は全色買いしたくらいで、新作も楽しみにしてたのでめっちゃ嬉しいです🙇🙏💓

ハイライトも発売してて、こっちもまた紹介しますね!




前回はチークが発売して、今回はリップグロスティントの三色!


左から、No.1アズキ、No.2ベニムラサキ、No.3アカダイダイ。



赤系、青みピンク系、オレンジ系になってます。



ティントだけど、グロスのようなややもったり感があります。

腕に出してみると、付けたては何度か重ねてみたけど(3度塗りくらいです)薄づきに見えます。
 


唇に塗ってみるとこうなります(・∀・)



No.1 アズキ



iPhone ver▽


No.2 ベニムラサキ




iPhone ver▽



No.3 アカダイダイ



iPhone ver▽

 




塗ってみた動画もさっき撮ってみたので、インスタからよかったら見てみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚





アズキが一番好きかも?と思ったけど、アカダイダイも後からの発色が割と好みで。アカダイダイがいいかも!?どっちだろな。全部可愛いよ♡

あと、1度に取れる量が少ないから、何度かすくって付けないと唇につかないのでご注意✋

ちゃんと全体につけないとムラになりやすいから、そのへんも気をつけてね(^ ^)



色はとっても可愛いです。唇がぽてーっと仕上がるからいい♡

売ってるところはPLAZAとかLOFTとか全国のバラエティショップに置いてあると思うよヾ(´ω`=´ω`)ノ

詳しくは公式サイトも見てみると良いかもです 

C-TIVE公式サイト

そんなかんじで〜〜  

また更新しまっす