今日三度目の更新更新しすぎかな?通知うるさかったらごめんなさい。笑

 

今月も脱毛〜(・∀・)つ 



モニターとして毎月通わせて頂いている、『銀座ファインケアクリニック』へ。

もうほぼないんだけど、メンテナンスでいつも全体にざっと当ててもらってます。
今月からいつも担当してくださったナースのお姉さんが退職されてしまったので別の方に。

ナースのお姉さん、元気かなぁ… 



わたしも脱毛にこうやって通っているんだけど、彼もついにメンズ脱毛デビューしたんですよね。

メンズ脱毛って、男性だと多いのがヒゲとかですよね  

彼は毛が嫌いなようなので、彼も全身やったみたいです。

脱毛って、つるつるにすることが男性の場合目的じゃなくて女性よりも毛が濃いので量を減らしたり細くしたりするために通う人も多いみたいです。

彼は全身は軽く減らして、お顔(おヒゲ)はつるつるにしたいんだって ( ´∀`)つ
わたしは男性のヒゲが好きじゃない族なので脱毛してくれるのはとても賛成…👏 
ヒゲがむしろ苦手の部類です。

ヒゲがあるとワイルドだ〜とか大人の色気が〜とかいうけど、わたしはどちらかというとヒゲが似合わないような方がタイプなので。。。笑

このブログを見ている方は女性の方が95%くらいだと思うけど、彼がヒゲに悩んでる方がいたらメンズ脱毛勧めてみるのもありかもですよ(*・ω・)ノ 

メンズは女の子よりもちょっと金額は高くなっちゃうんだけど…おすすめです。 





私も毛穴レスのつるぴかで、脱毛やって本当によかった〜って感じです。

やるなら絶対全身脱毛なんだけど、女の子は特にうなじ〜後ろの肩周りの背中の毛は特に脱毛するべきだよ 

割とこの箇所は目立つので、至近距離にこられると毛の処理してるかしてないかバレます。

電車とか乗ってると私も自然と女性の背中とか見ちゃう。

脱毛してあると、背中の毛がなくなってシェーバーで処理してるとぷつぷつと毛穴のあとみたいなのが目立って見えちゃうんだけど、それがなくなります。
 
ぷつぷつしちゃうの、嫌だよね・゚・(ノД`;)・゚・ 

自分で処理するのも剃り残しのこと気にしないといけないし、絶対脱毛はやっておいて損はないと思うよ!

銀座ファインケアクリニックは、全身みっちり医療レーザー脱毛でエステの全身脱毛とほぼ金額も変わらないかちょっと高いくらいなんだけど、効果もこっちのが高いし通う回数だって少なくていいし、絶対医療がおすすめ!!!








今日は普段できないこととかしたりして、ゆっくり過ごそうと思う(⌒-⌒)💓
部屋も片さないとな。。。

では。おやすみなさい〜〜(*´∇`*) 






あや猫.