今日のメイク✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



今回RMKで全部メイクしたんだけど、アイシャドウが結構薄めで。



全部RMKの春コスメだよ☺️❤️



これだとちょっと分かりづらいので。




アイメイクアップも!▽


フェイスポップアイズの05で二重幅と下目尻にブラウンをのせてから、ピンクの方を上まぶた中央にキラキラ〜っと乗せて、下まぶたにも細めに。

写真だと映り込んでないけどほんのりです( 'ω' )/




目を閉じたver▽


お気に入りはフェイスポップマットリップス♡



これは02のローズピンクです。


マットリップでほんのりグラデ風にしてます(♡ω♡)


チークはフェイスポップクリーミィチークスの02のペールピンクのせてから、03のストロベリーピンクを重ねてツヤっとしたピンクにしてます。



透けてるトップス&中に着てるピンクのキャミはどちらもsnidelの春服だよー👍👍👍
 


RMKの春コスメは真冬に発売されたからまだ使うのもな〜って感じだったんだけど春になるにつれ、たくさん使いたくなる


 
そんな感じで、また更新します( ﹡ˆoˆ﹡ )




あや猫.