今日も三回目の更新だよ〜〜〜!
頑張ってるよ〜〜〜!笑



RMKの20周年を記念した限定コスメが3月10日から発売されました  





今回実物を見る前までは、「んー今回は見送りかなぁ」と思っていたのですがテスターを見たら欲しくなってしまって・・・

結果お買い上げしましたー。笑


私が買ったのはアイシャドウ!!…とチークも!笑

(チーク写真撮るの忘れちゃったからまた次回・・・)



購入品の紹介していきますね



 ▽RMK 20thアニバーサリーアイシャドウパレット




▽アップ♡




これは6色セットになってるアイシャドウ
マット、パール、シャイニーの質感の異なるカラーが入っています。
どんな使い方ができるかな〜
比較的ナチュラルで使いやすいカラーでした(′∀`)


シャイニーのラメ感がシャワーみたいに細かいキラキラしたラメでとっても可愛かった〜〜〜





▽ インジーニアス パウダーアイズ N

今回こちらは5色展開だったんですけど、私は3つゲットしました
 スウィート、フレッシュ、ヘルシー、モード、ソフィスティケイトの5つのイメージに合わせてRMKのメイクアップアーティストがプロデュースされたこだわりがつまったアイテムなんだそうです。



▽EX-19 ロマンティックベージュピンク



買った3つの中でも一番使いやすそうでかわいー!と思って即購入決定していたもの♡ 






▽EX-20 アンバーアプリコット

オレンジ系は持ってなかったな〜と、最後まで購入に悩んだけど挑戦してみよう!と買ってみました。
春先〜夏にもぴったりなアプリコット系のオレンジ。




▽EX-22 チョコレートモーヴ

これは、見た目はパープルなんですけどつけてみるとチョコ系のモーヴブラウンになるんです。
よく見ると多色ラメがチラチラしてて・・・



締め色としても使えるしグラデにしてもかわいいだろうしどう使うか考えるぞ〜  





今回、どれも小さい多色ラメが入っててかわいいです・・・!


右からロマンティックベージュ、チョコレートモーヴ、アンバーアプリコット!







こんな感じでした((( ´ºωº `)))♡



また使ったら紹介するね〜〜♡

 

Instagram

Twitter



あや猫.