こんばんは!

 
既に髪の色が良い感じに抜けてきたよ。


次の髪色も暗くするか悩むな〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

この日のメイクは明日にでもメイク動画アップします( 'ω' )/

この日、ゆうこすちゃんがやってた春メイクを真似っこしたんだー(♡´▽`♡)

ゆうこすちゃん可愛くて大好き!!
いつか会いたいー!!!💓






これ今日じゃないんだけど笑、

この日着てたニットはユナイテッドアローズの!



ZOZOTOWNでsaleで安くなってた( 'ω' )/


Vネックは女性らしくて可愛いな!

(腕まくってるからクシュっとなってるだけですよん)


そして合わせやすいゆるめのニットで形もキレイ!

もうすぐ春だし来年も着よー♡

わたし、グレーが大好きだから気がつけばグレーのニットやトップスいくつ持ってんだろう...冷静に.....笑


この日はdeicyの半袖トップスもライトグレーだし...




この、裾がクシュッてなってるニットもdeicyだしグレー。





この薄手のトップスはHAREの。またグレー。笑




わー。こんなに。。

(写メはないけど、思い当たるのであともう1着ニットあったしww)

好きなものって自然と似たようなものばっかになっちゃうよね( ´・_・` )笑


なんかよくわからんブログになってしまった...!


彼氏がお土産で買ってきてくれた信玄餅。




大好物!!!!




ほんと好きこれ!!♡


ではでは。



あや猫.