おはようございます〜( ᐛ )σ


昨日は、いつも通ってるジヨンさんのネイルサロンに行ってきました!


サロンを移転したから新しい場所で駅からも少し近くなって嬉しい( 'ω' )/💓



今回はハンド&フットの両方やってもらったよ〜( ﹡ˆoˆ﹡ )


やってもらってるとき、ずーっとお話してた。笑


サロンに行くと、ジヨンさんとお話できるのも楽しみの一つ👍👍👍


今回は左右バラバラデザインに!


左手がピンク系の押し花ネイルにして、右手は白いマーブルでミルクみたいなデザインです(♡´▽`♡)



SNSでネイルのデザインを探してると押し花めっちゃ多いイメージ!

春っぽくて押し花かわいーよー♡


右手アップ▽





左手アップ▽




フットは、今回はハンドとデザインお揃いです(♡ω♡)









フットは6週間に1度くらいのペースで変えてます!爪が伸びるペースに合わせてて、自分では爪切りとかで切らずジヨンさんのサロンに行く時にカットしてもらってます。

自己処理だと二枚爪になったり割れたりするから、危険(´・_・`)


押し花ネイルが今問屋さんでもすごい人気みたいで、押し花の在庫が少ないみたいで(;_;)

サロンでの在庫も少ないみたいでなので、もし全く同じデザインでジヨンさんのネイルサロンに行かれる方がいましたら、1度そこは確認された方が良いかもです🌟🌟


恵比寿にあるprivate nail salon Roovely「あや猫ブログを見た!」で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてくださいね。

初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが!

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ

naeyoyo



ジヨンさんのネイルサロンは、プライベートサロンなので誰とも顔を会わさないし誰かに会話が聞かれたりもしないので落ち着くよ


ハンドがおわったら、 GODIVAのチョコクッキーくれたから食べてた!笑

次は、彼もまた連れて遊び行きまーすφ('ᴗ'」)


来月ジヨンさんと彼も誘ってみんなでご飯いこうって話になってる😊♡

楽しみだなY(´▽ `)Y💓






今日、とてつもなく身体が重いし眠いんだけど20日過ぎから月末にかけていつも忙しいのでやる事がいっぱい(´・_・`) 


がんばろー(;_;)

天気が良いから洗濯機も回して、できたから干してきます!←


また更新します〜!



あや猫.