こんばんは( ´ω` )/




ついに時計デビュー!!!!



わたし、ずっと今まで人生で時計つけてきてなくて。

でもファッションの一部としても使えるし、なにか可愛いの欲しいなーとは思ってて💡




なんとダニエルウェリントン様から、
新しく発売したCLASSIC PETITE 32MMを頂いてしまいました👍👍👍



ダニエルウェリントンさんの存在は前から知ってたんだ〜!

結構有名だったり石原さとみさんがドラマでつけてたりもしててメンズライクなデザインが可愛かった😋❤️

今までレザーベルトだったり結構カジュアルなデザインが多いイメージだったんだけど、今回の新作がベージュ系で金属製のメッシュストラップが女の子らしくて可愛かった...(♡ω♡)




イメージモデルでローラさんがつけてたりもしてました😆💓


なんか、この時計のPETITEつていうのはフランス語で【小さい】という意味みたいでClassicシリーズの中では一番小さい32mmになってるみたいです( ﹡ˆoˆ﹡ )


華奢なので女の子が使いやすいようなデザインだよー(^ ^)💓


ストラップがゴールドっていうところがいい。かわいー👍👍


淡い色だから合わせやすい(*´Д`*)
 

もう春だし、春服と合わせても使お😊


今の時期まだ寒いからニット着てるけど、それでも可愛い☺️❤️






これからたくさん使いますY(´▽ `)Y


わたしの彼もダニエルウェリントンの時計使ってるからカップルでおそろなんだー♡



カップルで一緒のブランドの時計っていいね
 


 
更に、わたしのブログ読者様が使える
クーポンコードも発行頂きました(♡ω♡)


クーポンコードがあると15%オフで購入できるので、ご自由にお使い下さい〜(^ ^)💓

ayaneko



こちらの有効期限は、5月31日までになるから注意です!


では!また更新します‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬






あや猫