こんばんは   



この前PLAZAで先行発売してるビューティーマインズの新色を全色調達してきました  


これからローリエプレスさんでも執筆するので使用感が気になっている方は楽しみに待っててください(′∀`)

さっそく、今日は03のラズベリーピンクをつけたよ   



時間が経ったらもう少し濃いめに発色してた。
青みピンク系の明るめカラーです


また詳しいスウォッチはローリエさんの方でまとめるね〜(⌒-⌒)





カラコンはアコルデの「デイリーベーシックブラウン」💡





これめっちゃナチュラルで目も疲れないからよく使ってるよ〜〜(・∀・)




インスタに詳しく紹介したよ〜






そしてそして・・・・
ちょっと告知させてください(^∀^)w


実はですね・・・・

本日発売のCan Cam5月号に、あや猫が載っています



インスタグラマーのバッグの中身!みたいな感じで先日取材して頂きました。


持ち歩きコスメなんかも紹介したりしてるので、良かったら見てくれたら嬉しいです  



まさかの1ページも載ってるんです。
こんな大きく載せて頂けるとは・・・笑


実は普段、雑誌の企画の依頼も結構いろんな所から頂いてたのですが全部断ってたんです。
ただ載りたいみたいな欲があんまり無いというのもあるんですけど、今回は今頑張ってるインスタについて触れてくださるという事で、、、!


喜んで参加させて頂きました!

しかも1ページも載せてもらえるって、なかなかない事だったので。。


嬉しかったので、ブログの読者様にも報告したくなりました (´▽`)💓


美容室の時に雑誌見てくれたりするだけでも嬉しいので、思い出した時にでも探してみてくださいヾ(=^▽^=)ノ



オフショット、載せておきます・・・






では、また更新します!






Instagram

Twitter


あや猫.