こんばんは  


今日のメイクではないんだけどこの前のメイクを・・・



わたしのお気に入りアイシャドウの一つでもある、ADDICTIONのノスタルジアを使ったよ  




このアイシャドウ、キラキラで程よくツヤ感もあってすっごーい好き  



(↑ちょっと下まぶたにマスカラのカスがwww)
 
キラキラ感も派手じゃないので、ADDICTIONの中でもキラキラが強いマリアージュ程のラメ感はないのでシーン選ばず使えます◎。


今回は、締め色にRMKの最近限定発売した20thアニバーサリーのコレクションのEX-22チョコレートモーヴを使いました









ADDICTIONのアイシャドウの中だと何がお気に入りですか?っていう質問がSNSであったのですが、わたしはノスタルジア、ミスユーモア、ラブアフェア、クライベイビー、ロンドロジー、マリアージュ、フルムーンあたりが使用頻度多いかもです♡



では!これからシュラスコでもりもりお肉食べてきまーす。w






 

Instagram

Twitter
 

あや猫.