今日はシルコット使って朝コットンパックした  



これ300円くらいで(場所によっては200円ちょいのとことかもあったりした)買えるコットンで40枚くらい入ってます  

二つに分かれてて簡単に切り離せるようになってるから、最初は化粧水をお肌に滑らせてなじませたりして使って、そのあとはコットンパックとして使えるから便利です( ̄ー ̄)ニヤリッ 




今日、インスタに使ってる動画載せてみたのでこちらも見てみてくださ〜い  




最近化粧水もブランエトワールのものを使い切って、
使い切り報告記事
今はプチプラのシンプルなリーフアンドボタニクスの純米酒の化粧水と乳液をライン使いしていたり、じゃぶじゃぶ使うときにはこのスウェットテクノロジーローションを使うのが最近のお気に入り



クイーンズバスルームっていうところの
スウェットテクノロジーローション  

じゃぶじゃぶ使える!w

コットンパックではその化粧水のどちらかを使う事が多いかなぁ。



これはトライアルも使ってたやつなんだ〜

美魔女でも有名な水谷雅子さんも使ってるっていうので知って。
あの方凄くキレイでテレビでも観た事あったけどほんとキレイすぎてびっくり

これは20代の天然の保湿ローションとも言われる「汗」を特殊な技術で再現された化粧水

お肌が柔らかくなって浸透力も高いところがお気に入りです。
べたつかないのにしっと〜りするから朝のメイク前に使える〜(・∀・)


この化粧水もとても好きなんだけど、さらに良いのはこれのクリームなんです〜。

ヒューマニエイトオイルクリーム▽



今のところ半月程使ったけど肌が荒れたり特別なにかトラブルになることもなかったので紹介します

クリームなのにね、重たくなくて夜でも朝でも使えて使用感好き




つけると、つやつや〜ってなってお肌がピン!ってハリが出るの〜。



これも、人間の皮脂と近いと言われているエミューオイルを配合(*´∇`*)💓
エミューだからって変な獣臭がするとかもなく無臭だよ〜 w


この白いクリームが、



伸ばしていくととろけるようにお肌に消えていくー!😹💓



つやつやぁ〜♡


つけたてはしっとりぺたっと少しするけど少し経つとサラサラになるよY(´▽ `)Y




このクリームつけてるからか化粧が崩れにくくなった感じもするし、日中乾燥が気にならなくてずっとお肌がしっとり水分を抱え込んでるような気持ちいお肌でいられる(*´∇`*)

クリームによって逆に化粧が崩れやすいやつもあるんだけど、これは朝のスキンケア前にも使えるやつだ!!って嬉しくなっちゃった。


夜使うと、次の日の朝のお肌のしっとり感もちゃんと残ってて優秀です!

クイーンズバスルームの化粧水とクリーム、どちらもトライアルあるので現品購入前に一旦それで試してみる価値ありですよ








お肌も合う合わないあるから、トライアルから試すのが一番・・・!


では。また更新しま〜す!







Instagram

Twitter


あや猫.