おはようございます(^ ^)☀️


週末から昨日にかけてめちゃくちゃ寒かったな〜(´・ω・`)⛄
真冬に戻ったのかと思うくらい寒かった😭


今日は、また天気も良くなって暖かいから服もそんなに着込まなくても大丈夫そうだ。。♡


新しく買ったSWEETS SWEETSのコスメが可愛いよY(´▽ `)Y



スパークリングアイグロス
05
ライラックピンクです😊💓


SWEETS SWEETSのアイグロス、1本900円でプチプラなんです👍👍👍



春はライラックカラーの目元が可愛い!



色はこんな感じ。



伸ばすとこうなる。





濡れツヤ〜になりますよ(♡ω♡)






昨日はこれ1本だけでアイシャドウは済ましてました☺️


下から上にグラデーションになるように広げていくだけです(´∀`*)






色も濃いわけではないので、自然なライラックピンクがケバくならなくてめっちゃ可愛い。。。




目元のアップ▽






目元に透明感も出るね( ﹡ˆoˆ﹡ )
キレイ...!


春っぽいプチプラコスメ( ´ω` )/

二重の溝にたまることもなく、よれないで1日過ごせたので優秀〜✨

口コミでもこれはプチプラなのに優秀!って聞いてました...💡



それでは!また更新します(^ ^)💓




あや猫.