おはようございます〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ 
 
昨日はアイシャドウにオレンジ使ったら凄く良い感じに仕上がって、またやろう!!♡と思ったので紹介します( ´ω` )/💓






今回はこの二つを使いました!


RMK
フェイスポップアイズ 01 シルバーゴールドベージュ

DAZZ SHOP
アリュールドシングルアイシャドウ
06 FLARE





RMKのものは今年の春コスメの限定です👍👍👍

気に入ってて、これよく使うよー😍

私は今回オレンジのアイシャドウを使いたいなって思ってて、春に買ったの忘れてて引っ張り出してきたのです。笑




でもねオンラインさっき見たら、売り切れてた( ´・_・` )


キラキラ可愛いオレンジです!

 



アイライナーはブランエトワールのマッハライナー ピンクブラウンを目尻にだけ使ってます。
これは普通にブラウンのアイライナーでも良いな  





濃いオレンジ!とかじゃなくて比較的シアーで色づきも明るめで使いやすいY(´▽ `)Y



RMKのピンクラメと比べるとこんな感じです( ﹡ˆoˆ﹡ )




どっちもキラキラで可愛いね(^ ^)♡


この二つのアイシャドウを今回使ってます。


ピンクを二重幅に伸ばしたら、オレンジを目尻側から真ん中に向かって乗っけてます


▽目を閉じた感じ




ピンクは青いラメがキラキラしてて可愛いんだけど、オレンジも細かいゴールドラメが入ってたりしてキラキラになる〜

▽開いた感じ




詳しい塗り方はインスタにメイクプロセス載せてあるので、見てみてください( ´ω` )/💓






インスタで紹介してたリップは、最初にRMKのリップクレヨンの01番






そのあとにグロスはBURBERRYのバーバリーキスグロス 37番のBLOSSOM使いました!😊

   

ピンクベージュ😊





白っぽくならない落ち着いた感じに( ᐛ )σ





だけどオレンジのリップとも合うなぁと思ったのでL'OREALのユイルカレスのオレンジを今回写メではつけてるよー!



このオレンジもじわっとした発色で使いやすい...!

あーー私はこっちのが好きかもしれない。(動画にはあっちだけど)
 
 


 
そんな感じでした( ﹡ˆoˆ﹡ )♡





では!また更新します〜




Instagram

Twitter
 


あや猫.