おはようございます〜( ´ω` )/☀️

今日東京の最高気温18℃!!
ぽかぽかだ〜♡

春服着れるの嬉しい💓




このチーク、気になってたので買ってみた❤︎/


ビューティーマインズのリキッドチーク!


三色あったけど私は01のイチゴと、03のモモの二つにしました☺💕


どっちも1度だけだけど、使いました!



昨日は、03のモモを使ったよ*ˊᵕˋ*



こんな感じで見た目はもろマニキュアみたいー💡
 




少しとろみのある液体です。



広げるとじわっとした感じになり1度塗りだと薄づき。




使い方は、こんな感じで頬にちょんちょんって乗せてあげて...


(↑既に少しチーク乗せてます)


そしたら、指でぽんぽんしながらぼかす!



こんな感じになるので、ムラにならないように渇く前にぽんぽん広げていきます。


完成Y(´▽ `)Y



何度か重ねて濃さを調整しました!


可愛いほっぺになりますよん。

こういうチークは頬高めで、横に広げるのが好きー!




このチーク、ぽんぽんするとき少しだけペタペタします。

あとこの写真撮ったりしながらもたもたメイクしてたら、乾いてきて若干ムラになったので乗せたらなる早でぼかすと良いですよ💡

あと、色モチはまあまあよかったです👍👍👍


ちなみにこの時使ってるカラコンはFLANMYのオレンジブラウニーでした( ᐛ )σ💓
FLANMYは全種類持ってて日替わりで使うけど一番オレンジブラウニーが好きかも?
大人っぽく落ち着いた雰囲気にしたいときはダークモカをつけてます。裸眼っぽいです。


最近外カメラで今日みたいな自撮りを撮ってるんだけど、画質良いなぁ。色味がこっちのが分かりやすい。。




今日は初めて会う方と渋谷でランチ予定♡

そのあとは、提出期限の原稿達に取り掛かって急いで仕上げなくては(;_;)


今ね、CANMAKEの新作コスメの記事とビューティーマインズの新作コスメ記事を作ってるんだー😭
ローリエプレスさんで更新します 

発売日までに間に合わせないと!!!


今日は天気も良いし、気合い入れる.....😭



では!また更新します。




あや猫.