こんばんは(・∀・) 

連載で書かせて頂いているLiBzLIFEさんで今月2記事目がアップされました(´∀`)





今回もたっぷりボリュームで、書いてみたよ


なんやかんやで連載も今回で6回目


実は、わたしが書いてる記事が編集部さんの間でも好評とのことで…

来月から…
なんと!
3記事になりました



こうやって記事数が増えたのも、いつも見に行ってくださる皆さんのおかげです。。
ありがとうございます。。(TДT)

わたしも、記事数増やせるようにたくさんの方に読んで参考にして頂けるものを書いていきたい!と気合を入れてたのもあったので、努力が報われた気分といいますか、、とっても嬉しいです。

いつもありがとうございます。。!

そして、これからもよろしくお願いします

LiBzLIFEさんは他にも為になる記事が多いので是非チェックしてみてね。





本当はブログのコメント欄とかでどんな記事を見たいのかとかリクエストとか募集したいんだけどね、、

なんせコメント欄は閉鎖しているので。。。

なので。。

この記事限定でコメント欄を開けちゃいます

これでコメント0だったら悲しいな〜。。w

リクエストでも、わたしに伝えたい事(ないか。)でも、インスタでやってほしい事でも、質問でももはやなんでも良いんでw

コメントしてくれたら嬉しいです!!!


あとね、ライブドアブログ公式ブロガーとしてこのブログを書いてるのですがコメント欄の管理はライブドアさんがパトロールしてくれているので、誹謗中傷のようなものは公開されないで削除してくれるようになっているのです。

そんな感じで。。

1件でも2件でもコメントもらえたら嬉しいな〜

コメントは記事の一番下とかから書き込めると思うのでよろしくお願いします。



今日は朝から経理やったり午後はお仕事してバタバタして通ってるコルギに行って …みたいな1日でした  

わたしの華金はこれからだよ〜〜〜

お友達と渋谷でご飯するんだ〜(⌒-⌒)


待ち合わせまで、締め切り間近のお仕事頑張る



それでは、また更新します(′∀`)♡





Instagram

Twitter



あや猫.