おはようございます。

土日ブログさぼっちゃった  笑

先ほど、私が連載させて頂いてるローリエプレスさんで本日発売のCANMAKEの新作コスメについてアップされました


濡れシャドウなどキャンメイクから春の新作登場♡600円以下でかわいいをGET!

いつもタイトルはローリエさんの編集部の皆さんが考えてくれてるんです。センスが良い🙆。


今回は、ステイオンバームルージュから新色が1本と、落ちにくいティントタイプの3本が発売したよー👍👍👍




あとはこちらは新商品で、濡れツヤまぶたになれる『ウィンクグロウアイズ』も発売しました!




あとは涙袋アイテムの新色についても紹介してますよ〜*ˊᵕˋ*💓
今日の夕方18時あたりに、CANMAKEの新作コスメのメイク動画をインスタにアップしようかなって思ってるのでインスタもチェックしてもらえると嬉しいです

✄------------------ キ リ ト リ ------------------✄


コメント欄を前の記事だけ限定で公開してたんだけど、あんなにコメントもらえると思わなかったー(TДT)  ほんっっっとに、めっちゃ嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゜。

昔からコメントしてくれてた方とか懐かしすぎて(´;ω;`)
ちゃんと私覚えてるよ
そして今でもまだ見てくれてた事に感動してしまった。。

SGの時からとかcroozブログの時からって、もう何年前だろう?!って!!笑
あの時代は、わたしはまだ20前半だったから…21歳とか22歳とかそのくらいだったよね ?笑

あのときはギャルだったな。。

あや猫famって言ってくれてた当時のみんなもまだ見てくれてるのかな〜〜。
オフ会とかしてくれてたのもいい思い出だったよ(T_T)💓



その頃から今も変わらず見てくれてるって凄い事というか。。
本当に感謝しかないなって思ってます。。



一緒に歳を重ねて、成長していってるんだな〜って嬉しい気持ちだよー

コメント頂けた事が凄く嬉しくて、懐かしくって。昔コメントお返事でたくさんみんなとお話してたな〜って思い出しました。

またコメント開ける事も今回をきっかけに検討したいなとも思ってます…!←単純w


しかもびっくりする事に、誹謗中傷コメントの1つや2つくるだろうなって思ってたんだけど一個もこなかったという!!!w

匿名でコメントできるコメント欄だから、きてもおかしくないわけで。w
(それかライブドアさんがパトロールしてくれて既に消してくれてたのか?www)

心が温まるようなコメントがたくさんで私のブログの読者様は良い人が多いんだろうなって思いました


とにかく、ありがとうっていう気持ちでいっぱいです。


コメント欄また開ける事もまじで考えようと思ってるので、、
そしたらコメントまたしてくれるかな〜(*´∇`*)?


今までコメント欄閉鎖してたときって私のひとりよがり(?)でもあって、自己満みたいなもんだったから記事を書いて反応も分からなかったり寂しいな〜っていう気持ちでもあったから、、

コミュニケーションが取れた方がもっと読者の方と近い存在でいられるのかな〜?なんて思ったりもしてます。


まだリクエストなど募集してるんのでまだコメントするか迷ってるー!っていう方がもしいらっしゃいましたら気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです♡





それでは!!


ゆっくり支度して、午後からまつエクのリペアしてきますね〜 (´▽`)





 

Instagram

Twitter


あや猫.