こんばんは


今日は午後からまつエク行って少し目黒川ぷら〜っとして帰ってきました(^∀^)

気になってたgreen bean to bar chocolateで休憩もして。


ボンボンショコラはお持ち帰りして帰ってきた


また今週末の土曜日にでも彼氏と中目黒にお花見しに来れたらいいなぁ






今月も私の愛用しているデルールとカロバスのキャンペーン告知があるのでお知らせです(´∀`)💡💓


4月キャンペーン 

デルールとカロリーバスターの購入個数分の
デルールのサンプル(2包入り)をプレゼント




購入するときに、
❶新規会員登録をしている事
❷クーポンコードを入力してもらう事が必須になります💡

クーポンコードはこちらになります(*'-'*)💓

コード:ayaneko12


 
注意点は、こちらのクーポンコードを入力する際にメッセージ欄のところに書いてしまうとキャンペーンは無効になってしまうので注意してください。゚(゚´Д`゚)゜。



さ・ら・に♡

私のブログ読者様はさらにお得なキャンペーンもついてくるよ〜(′∀`)

こちらも新規会員登録をして頂く事と、クーポンコードを入力する事が必須になってきます💡

カロリーバスターorデルール
どちらかを購入すると
デルール1箱プレゼント

まだ一度も買った事がない方は、こちらは私のブログ読者様限定のかなりお得なキャンペーンなので是非ご利用ください(⌒∇⌒)💓


先月ストックがもうなくなってやばいって事を書いてたかと思うんだけど、、、





あれからまたストックがwww




これだけあれば安心だ〜




4月は新生活もスタートした方も多いと思うので、お得なキャンペーンでダイエットのモチベをあげちゃってください(´▽`)💡✨

先月は送別会だったり、今月は歓迎会とかもあったりすると思うので食べ過ぎてもしっかりリセットしてカロリーもできる限りブロックできるようにカロバスとデルールを味方につけよう


私は、朝ご飯のときとかにデルールを飲んでほっこりするのが好きです 🍵


あんまり濃くだしすぎない程度が私は好きー♡


また更新します.。゚+.(・∀・)゚+.゚






 

 Instagram

Twitter
あや猫.