こんばんは〜(d゚ω゚d)💓

コナンくん観てるなうwwwww
彼氏が帰ってくるまで、ごはんの下準備を終えのんびりブログ書いてます。

歓迎会に少し顔だしてくるようです!
少しお腹すいてきた。w
 


今日の予定はランチだけでした! 



一年ぶりに、ブロガーの田中麻衣ちゃんと再会できて短い時間だったけど楽しかった〜( ´ω` )/

写メ撮るの忘れたよー(;Д;)(;Д;)

でも、また来週も会おう!ってなったのでランチしてきます(´ー`)💓笑



ランチは麻衣ちゃんチョイスの表参道のCICADAで。



麻衣ちゃんはテレビの「今夜比べてみました」にも出演した事があって、めちゃくちゃグルメで第二の渡部!って言われてる素敵な女性!
私と同い年なんだ〜(・∀・)つ 
ちょっと前に放送してたんだけど、観た人いたかな?

 
てか美味しかったなーここ。。

そして今日は暖かかったからテラス席でゆっくりランチ出来て幸せ〜!!



今日はぽかぽか☀️だったので、オレンジブラウンなメイクにしてみました。



いつもよりアイライナー長めです。
 
詳しくはInstagramでこのメイクの、メイク動画をアップしたので見てみてね😬👍



チーク、リップも一緒に動画にしてます😆❤️

このメイク、濃くないからオフィスやデートにもしていけると思うよ(^ ^)💓



また、詳しいプロセスとかはLiBzLIFEさんで次回の記事でオレンジメイク特集にする事にしたのでそちらに書きます!___ ✍🏻



Gジャンは、今期のsnidelのものだよー!

ゆるっと少しオーバーサイズな作りになっているところが可愛いです☺️



そうそう、、、
最後に嬉しいお知らせが( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!


実はまたCanCamのインスタグラマー企画にお声がけ頂きまして、、、!

なんと7月号にあや猫載る事になったんです!!!!😆💓

アンケートとかに、私にまた出演してほしい!って書いてくれた方がいたみたいで(///_///)

そういう要望を編集部の方が頂いてたようなんです!!😳

そういう嬉しいリクエストのおかげで、また出演することができました。


ちゃんとそういうのって、編集部に届いてるんだなあって思った!



書いてくれたの誰だろう〜😭?!💕


本当に本当に
ありがとうございます(;Д;)(;Д;)


詳しい内容はまだ書けないけど愛用のコスメについて、またおすすめ品を紹介するよ〜♡





そんな感じでー❤︎/

今週もおつかれさまでした!💓



明日は中目黒に、彼とふらっとお花見行くかも?!


また更新します😜🌟🌟




あや猫.