この前、コメント欄から質問にあったこのときのカラコンについてです💡





これはFLANMYのドーナツブラウンだったかと思います(⌒-⌒) 



私はFLANMYのカラコンはいつも三種類ストックしていて気分に合わせて変えてます。





わたしがいつもつけてるのはほぼFLANMYだよー♡

佐々木希さんイメージモデルのです*ˊᵕˋ*💓


 




ばっちりお出かけするときはオレンジブラウニー
大人っぽく落ち着いた雰囲気にするときはダークモカ
オフの日やナチュラルめのメイクのときはドーナツブラウン

って感じにしてるかなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 



着色直径は13.8mmで、大きさは14.5mmです。



私はこの大きさがまじでちょうど良い。。
大きすぎず小さすぎずで、いかにもカラコンつけてます感にもならないのが気に入ってます



モアコンでFLANMY取り扱ってます〜💡




ちなみに、昨日はオレンジブラウニー😜


どれも可愛い_( (_´Д`)_💕



なんか今日天気悪いね...(;Д;)(;Д;)

せっかくの土曜日なのにショック😨

中目黒にお花見お散歩しに行きたかったんだけどなぁ...

どうなんだろう(´ー`)💭

今日行かなかったらもうちっちゃいそうで。。

中目黒行く人いる?←



では!また更新します🌟🌟



 


Instagram

Twitter
 


あや猫.