こんばんは!





今日はコスメ好きな私の読者様に
めっっちゃおすすめの情報
がああああ  



簡単なアンケートに答えるだけで、あのヒロインメイクのマスカラのサンプルが無料でもらえてしまうというかなりお得なキャンペーンがあるのです。。

30,000人に当たってしまいます。(多い!!✨)




4/23までだから、あとちょっとで終わっちゃいます…>_<…!!


「耐久カール」と「簡単オフ」のどちらかが両立するマスカラってなっかなかないんだけど、それが実現できちゃった凄い優秀マスカラ。
ヒロインメイクのマスカラはウォータープルーフと、フィルムタイプの長所を両立した【第3のマスカラ】がなんです!



サンプルは、こんな可愛いミニミニマスカラ〜💕






普通にこのサイズ持ち歩きに便利すぎるから、コンビニとかに売ってくれないかなwww



ヒロインメイクは、数あるプチプラマスカラの中でも私は凄く好きでとっても優秀なオススメマスカラ。






お湯でふやかして、洗顔するだけでするんと簡単にオフできるんだよ〜(´ー`)💓






ふさふさ♪ 


わたしのマスカラのこだわりは、絶対お湯で落ちること!なのですよ。
ゴシゴシこすったり、丁寧にコットン使ったりなんてもー面倒くさいので私はできない!笑

一刻も早くメイク落としたいのに煩わしいからね〜。


しかも、キープ力も抜群!!!!

あとはお湯落ちマスカラあるあるだったんだけど、気がついたら目の下にカスがついてるんですけど、これはカスすらついてなかった!!!笑

キレイなセパレートにもなって、液体もべとっと一気につかなくて伸ばしてくれるので失敗も少ないです。

 


待って、こんな易いのにデパコスなものと変わらないくらい(もしくはこっちのが私は良いかも)めちゃくちゃ優秀じゃん!って感動しちゃった。



下まつ毛につけてみるとこうなります。


ちょーーー伸びた!!!


凄くないですかこれ。笑



だまになりません!

これは、ロング&カールタイプです💕




これがもらえるの!!!笑

みんなにこの感動をわかってほしい〜!!(;Д;)(;Д;)💕



これは是非とも応募してほしいです!!



使った事がない人でも、使った事がある人でも無料でもらえるので。←
 






こんな感じでどっちが好きなのかアンケートにぽちっと投票するのです!



ちなみに上まつ毛はまつエクしてるからマスカラは塗ってないんだけど、下まつ毛はマスカラを使ってます

たかが下まつ毛、されど下まつ毛なのでマスカラはとっっても大事なのです。。。

ロングで伸ばすのもありだけど、濃密なボリューム感もありですね〜。






応募方法は、簡単なクイズに答えるだけなので簡単です(⌒-⌒)







あれ?!どっちだっけって一瞬不安になったんだけど(笑)、全問正解でした(・∀・)♡笑



↑この私のブログに、答えがひそんでるかも?笑

消去法で考えたらコレしかない♡






↑これは引っかけ問題だね♡


よーーく考えればわかるからだいじょうぶです♡



皆さんには当ててほしいので、、、笑





最後、全問正解したら住所と簡単なアンケートを入力するだけです(´ー`)💕

1〜2分くらいで終わるよ!




応募は、30,000人も当選するみたいです!www
みんな当たると思うよ!!

私も当たるように祈っております・・・!


 

ぜひ応募してみてね〜〜〜(*・ω・)ノ 





応募は4/23までなので注意だよ〜〜〜!





今日はこのマスカラのおかげでメイクも良い感じだ〜(^ ^)


今回ヒロインメイクのマスカラが気に入って、新しい色も実はゲットしていたので(笑)また明日あたりに記事にするね!✨

 


また更新します!


#Style_PR


あや猫