今日は麻衣ちゃんとカフェ巡り会(d゚ω゚d)



Kastaneのブルーのワンピース。

 


目当てのカフェのUrth Caffeの苺のスムージー?(タピオカ入ってるよくインスタで見るやつ)が飲みたかったんだけど、まさかのお店貸切でやってなかったー(>_<。)


お店の前で待ち合わせしてたから、タクシー降りてたたずんだ。。。笑


麻衣ちゃんも到着して、二人で撃沈。←


今日はこれを食べる気分できてた!!って感じだったので諦められず代官山店まで移動🚕笑
食べたいと思ったらその気分な私たち。。

 

が、またトラブルがありあの苺のスムージーは表参道店限定だったという..


とことんついてなかった💣💥笑

 

なんか代官山で可愛いお店あるかな〜ってなって、こちらに移動!






ドーナツのカフェです!🍩🍴


平日だったからお客さんもほとんどいなくて外国人の方がのんびりテラスでお話してたり静かでゆったりとした時間が流れてて都会の真ん中だなんていう感じが全くしなかった( ˙࿀˙ )


きっと休日は違うんだろうなぁ〜。


いろんな種類のドーナツがあって、見た目が可愛すぎた😂❤️
 

私のは苺のドーナツ!(苺食べたかったし😭笑)




あまっあま!だったけど美味しかったな〜これ。。
イチゴのソースみたいなのでコーティングされててさすがにこのまま手でつかんでは食べれないくらいで、触るとベタベタになります。←


食べる時口の周りにべったりつくのでデートにはおすすめしないよ!笑
一気に口紅全落ちすると思います。笑



だけどね、ドーナツ美味しかったからまた食べたい。。今度は別の種類も。。



しばらくゆっくりしつつ写真撮ったりして。加工アプリの凄さに驚き。
現実に泣きそうになり。← 



なんかすごい!目が!でかい!!!笑
別人だよ。笑


麻衣ちゃんがアプリ使って撮ってくれたんだけど、Snowってやつではないらしい。「秀秀」って検索すると出てくる加工アプリって言ってたよ




甘いもの食べて、しょっぱいもの食べたくなってまた移動!


ピザ、シェアして食べました🍕
焦がしバターと九条ネギ、釜揚げしらす?のピッツァ...とかだった気がする。

しらす、生だとダメだけど焼いたら食べれるし美味しい( ˙࿀˙ )


インスタのストーリーにも麻衣ちゃんとの事とか載せてるよ〜 
あ、あと昨日買ったコスメもちらっと載せた!
ストーリーは24時間で消えちゃうからね〜




午後からわたしが打ち合わせあったので解散しましたヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・




カフェ巡りは週1で行くことになったので、来週はUrth Caffeリベンジしまーす!笑



いろんなところ行こうって話になってるから、ブログネタにもなる!w
なのでこれからブログでもカフェいろいろ紹介していくね〜〜


 
今日は楽しかった(⌒-⌒)


 
麻衣ちゃん好きだー( ﹡ˆoˆ﹡ )💕





また更新します!






あや猫.