三日くらい前にいくつかコスメ買ってきました(・∀・) 




その中で今回はクレ・ド・ポー ボーテでの購入品を(*'-'*)💕
狙ってたクレドポーのハイライトとボディミルク!




▼レオスールデクラ


ついについに買ってしまった。クレドのハイライト…!
ハイライトに8,000円はなかなかハードルが高くて欲しかったけど悩んで手を出せずにいたのですが、やっぱりまたタッチアップしてもらったらこれ持ち帰りたい。という衝動にかられてお買い上げ。笑
ついに買ってしまった感。

とっても大満足です!!!!




色は水色とかパープルが入ってる11番にしました。
BAさんに相談してこれが一番私の肌の感じやなりたいイメージにも近いそうだったので。透明感重視したかったからこれがピッタリだったよ〜(^_^)
肌が白めの方にはとても相性が良さそうなハイライトでした。
より白さを際立たせて透明感を出したい人に向いてるかも。

濡れたようなツヤっとした使用感に惚れた…!

標準色くらいの肌色の方は15とかも良さそう

最初はラメの吹き付けがついててキラッキラの状態になってるんだけど、ブラシで触ると一回くらいでとれちゃうので私はデコルテにつけたりしました!




こんなこれが取れたらこんなキラキラじゃないし普通に落ち着いたハイライトなのでご安心を。






▼セラムエクレルシサンコール


これはボディの美白美容液です。
なかなかボディの美白美容液ってないから、今回これが発売されてかなり気になっていました!

これまた100mlで8,000円というなかなかお高い価格だったので手が出しにくく。。
思い切って買っちゃえ!!っていう勢いで購入。

メラニン生成を抑えてシミやそばかすを防いでくれて、透明感を出してくれるボディの美白美容液。

白くするというよりも、キメを整えて透明感のあるお肌にしてくれてこれから出来そうなシミやそばかすを抑えてくれるといった感じなのかな💡

紫外線量が増えてきてるシーズンなので、くすみケアをしたいな。
首やデコルテ、腕のケアに使おう〜と思ってます。さすがに本当にまるまる全身使ったら即効なくなりそうだしそこまで贅沢には使えない…

ベタベタしないテクスチャーなので使用感はよかった。
だけど香りは個人差があるかも?

私は普段愛用してるジョーマローンのブラックベリーの香りのボディクリームを上からつけちゃおうかな。香りが混ざってやばい臭いになるのか、ちょっと実験してみますね。


このボディオイルも購入するかとても悩んだんだけど、お値段15,000円だったので一旦見送ることに。。




だけどサラサラでベタつかないしお顔も体も髪にも全身使えるもので、試した手の甲がふわふわに柔らかくなったので欲しくて仕方がありません!!!



では。また更新します〜(⌒-⌒)