今月発売のマキシマイザーをゲット   





ディオールアディクト
リップマキシマイザー 
008 スパークリングピンク




マキシマイザーには珍しいラメが入ってるタイプだったの(・∀・)  





渋谷の東急で先行発売していたのでお買い上げしてしまった。

見たら一目惚れで、その場で即決しちゃったよ〜(^∀^) ♡


パッと見た感じだとシルバーラメがたくさん入ってる感じなのかなと思ったんだけど、よく見たら光の当て方によっていろんな色が見えて可愛すぎました。。。




こんな感じで♡



かわいー( ´・_・` )💕


さっきTwitterに、ミラーレス一眼を使ってスウォッチ動画撮影してみたので良かったら見てみてください〜ラメ感が伝わるかと♡


 



発色はほとんど色はつかないけど、前回のマキシマイザーよりも濃いかな?




可愛いからマキシマイザー好きな人は是非ゲットしてみて!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

いつもマキシマイザーは、同じくDiorのリップグロウと合わせて使う事が多いです。その組み合わせが好きなピンク色になって可愛くて。。。ナチュラルなメイクのときとかは鉄板!

マキシマイザーは定番の色のものはもう何本目?ってくらい使ってきてるリピしまくりのコスメです。

誰もが一本は買った事あるリップって感じでとっても有名ですよね(*゚∀゚)っ 

今度リップグロウと合わせてブログで紹介してみようかな。
ほんとね、すごい可愛いから〜〜




それでは!!

また更新します(^ ^)💕



 

Instagram

Twitter


あや猫.