まつエクのサロンを中目黒のお店にチェンジしてから、「そのデザインキレイ!可愛いですね!」と言われることが多かった...(´ー`)♡

好評だった前回のデザインについてはこちら




今回はすべてオフして付け替えてカラーエクステにしてみました😊

二週間前くらいには付けてたんだけど、更新するの忘れてて今になっちゃった🙏🏻






今回はダークブラウン、オレンジブラウン、カーキブラウンをミックスしてつけてもらってて本数は140本になってます😳💓



カラーエクステをミックスして使ってもらったのは、今回初めて!!✨


ブラックにカラーを少し混ぜたりするようなデザインが多かったけど、全部ブラウンもすごく新鮮だ〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

ブラックだけのエクステよりも、より柔らかくナチュラルな印象に仕上がりました!



いつものブラックのデザインとさほど本数は変わらないのにブラウンにすることで色素が薄くなるから、目元の印象が薄く感じます!


若干ボリュームが足りないかも?っていう感覚に人によってはなるかもしれないけど、本数増やせば問題なさそう♡


なので、わたしは次もこのデザインで本数は今回よりも増やしてやろうかなって考えてる(^ ^)💕



またSATOMIさんと相談٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و




SATOMIさんのまつエクは、ほんとに形がキレイでいろんな人に褒められます(d゚ω゚d)




是非みんな行ってみてほしいな〜ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・



私のブログを見た読者の皆様には割引になるのでご予約の際に、「あや猫さんのブログ見ました〜!」とお伝えください😎❤️

♡初回上つけ放題♡

月  火  水  ¥5,200

月  火  水  以外  ¥5,500

カラー代  ¥980

指名料  ¥500
 

担当さん:SATOMI さん
Instagram
私と同じデザインだと、カラー代が入ってきます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

あとSATOMIさんの指名料金も。



次は水曜日だから楽しみだな〜(^ ^)💕









あや猫.