さっき間違えて投稿してしまって通知いってしまったかと思うのですが、すみませんでした(TДT)
記事書いてる途中でアップしちゃった。 。




 
最近の朝の日課にしている首〜デコルテまでのマッサージ。




ベタつかない美容液オイルを使って朝のスキンケアの時にやってます💡

今日はそのマッサージの仕方と愛用中のオイルについて紹介します(d゚ω゚d)💕




マッサージとスキンケアに最近取り入れてるのがcoyoriの美容液オイル〜♡





これ、頂きものなんですけど今月頭あたりから使い出しました💕

お試しサイズの〜( ´∀`)つ  

 
この写真の時は届いてすぐに撮影しといたやつなんだけどちゃんと使ってからブログで紹介したかったので、それからしばらく使い続けてました♡😊


結果的にすごく気に入ったのでブログに書くことにした💪

良いものは皆さんに共有したいヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ





お試しサイズのやつなんだけど今は一週間くらい毎朝使用していて、このくらい使いました😊💓


このオイル、めっちゃ良いです!!!

マッサージとしての役割もバッチシなんだけど、まじでベタつかないしお肌がもちもちー!むっちりー!な感じになるんです。

目元のくすみにも良き🙆

100%植物性オイルで、オリーブ油のほかツバキ油や私の好きなコメヌカ油なんかも配合されてます。 


美容液が70%・オイルが30%を占めていてこれが2層になっています。
使う前は分離してる状態なんだけどこれをしっかり振って中身を混ぜます💡



そうするとこんな感じで、透明だったものが白濁します。





オイルがキラキラしてる…!  




香りも強くなく、気持ち悪くなったりせず心地よい。。

そして、さっきも言ったけどベタベタしないのがポイントが高いところで。
クリームとかの方がベタベタするんじゃないかな?!

 
coyoriの美容液オイルは日焼けしてしまう事もなく、油焼けすることもないので メイクする前にも使えるから、朝のスキンケアに取り入れられるっていうところが私は気に入ってるんです😎♡




浸透もすごく良いのですぐに肌に馴染みます。


上だけ保湿されてる〜という感じじゃなくてしっかり保湿されてる感じ。

いつまでもぬるぬるしたりするオイル感が残っていなくて、普通に美容液を使ってるようなしっとり感。



すーっと浸透〜✨




なので、首とかデコルテに使ってても煩わしさもなく心地よく使えています。オイルはわたしは朝に使うのは絶対無理だったんだけどこれは大丈夫だった〜♡





いつもの朝のスキンケアの流れだと、

化粧水→美白の美容液→coyoriの美容液オイル→UVカット効果のある乳液

みたいな感じ。


もちろん夜使うのでも全然OK♡
(今、私効果も実感したいから使ってる!)

そしてオイルの重たさがないのでこれからの季節でも全然問題なさそうです。
 
むしろ、これからエアコンも使う時期にもなったり紫外線が強くなってきてるから乾燥しやすくなるから・・・
そういうときの皮脂と水分のバランスを整えてくれる効果もあるみたいだからおすすめです💡


保湿力高いから、翌朝すごくしっとりしてておぉっ!!ってなるよ(^ ^)💕


URL貼りますね。
ここから買えますよ〜ん(d゚ω゚d)





私が使ってるお試しのやつは980円でめーーっちゃ安いから試してみてほしいな☺️

肌もちもちむちむちになるし保湿はすごいのでみんなの使った感想が聞きたいくらい...!✨




そしてそのcoyoriをマッサージにも使ってるわけなんですが💡

この前マッサージ行った時に、かなり首の周り〜フェイスライン(あご下とか)がゴリゴリでむくみもひどく顔がむくむくだったので.....(;_;)笑

しっかり流していこうと決めて、毎朝マッサージする事にしたのです(>_<。)




マッサージやるようになって、顔のパンパン具合もマシになるのはもちろん、お肌が血色も良くなってくすみが取れるので健康的なピンク色の肌になれる!✨





だから、特に朝化粧する前とか出かける前には欠かせなくなったよ〜😭😭❤️



まず、こんな感じでフェイスラインから流していくんだけど、あごの下に親指を設置!





そしたらこんな感じで指を曲げて、フェイスラインを挟むような感覚に。



こんな感じ。




そしたら、挟んだまま親指を少し圧をかけてぐぐーーっと耳の下までスライド。


これ、わたしはむくみ体質でお顔に老廃物たまりまくりなので痛いです。笑😭
だから頑張ってゴリゴリしてる。

耳の後ろも痛いのー(;´・Д・)笑




これを私は何度かやってて、だんだん流れていくと痛みも最初よりマシになってくるよ(d゚ω゚d)



耳の後ろもしっかりプッシュしたら、手を今度はグーにして指の関節を首に当たるように。




そしたら鎖骨の部分まで下に下に流していく。


わたしは首筋がかなり固くて鉄板のようなのでかなりこれが痛い.....😂

これも、手をグーにしてゴリゴリ流してみたり、指でマッサージしながら下に流したりほぐしてあげてます。




そしたら鎖骨へ。

鎖骨の骨の間に老廃物が溜まりやすいのと、老廃物のゴミ箱みたいな場所でもあるからマッサージ!
この時は指をピースのようにして挟んで左右にスライドさせるように。


ここはかなりほぐしてあげると、鎖骨の周りがスッキリしてきます。埋もれた鎖骨が出てくるようになるのでわたしは頑張ってる!!笑


最後に鎖骨の下から胸の方に向かって下にゴリゴリ。


これもまた痛い。←

でもここほぐしてるとお胸に栄養もいきやすくなったりするみたいですよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
 


こんな感じでいつもだいたい5〜10分くらい使ってます( ﹡ˆoˆ﹡ )💕


血色良くなるとほんのりピンク肌になれて顔色もよくなるのでマッサージおすすめです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


朝からお肌もちもちだとテンションあがるな〜( ﹡ˆoˆ﹡ )


「お肌、白ピンクでピカピカだよね?!」

って言われる事が多いので、しっかりスキンケアできてるのかな?!😍

coyoriとマッサージにはまってるあや猫でした😊💓

またオススメのものあったら紹介するねっ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜



ではでは( ・ᴗ・ )

[#Style_PR]


あや猫.