おはようございます


この前紹介したDiorのマキシマイザーの限定♡


008スパークリングピンク、つけてみた雰囲気を撮ってみたのでアップしてみますね〜(´ー`)





唇に載せてもキラキラ可愛い限定のマキシマイザー☺️❤️
色はほぼつきません!


なので、私が好きな付け方は同じくDiorのリップグロウと合わせて使うのが好きです*ˊᵕˋ*




この限定のマキシマイザーが発売される前は、定番のマキシマイザーとリップグロウを合わせて使ってました(・∀・)つ 



ディオール アディクト
リップグロウ 001▼ 





まず、すっぴんの唇の状態▼


リップグロウはこんな感じで、リップクリームよりも固めのバーム状になってます。




わたしはナチュラルメイクのときにはほぼ使ってるかも(°д° )

そして、つけたらほんのり色が変わるタイプなんだけど派手な蛍光系のピンクになったりしなくてナチュラル可愛いピンクで...!

そこがお気に入り(´ー`)💕


リップグロウを塗った状態▼


ほんのり血色感のあるピンク😍
これ一本をリップクリームのように使ったり普段はしてます。
 


そこから、マキシマイザーの008 スパークリングピンクを重ねると。


リップグロウのおかげで、元々の唇がほんのりピンクな感じの血色の良い唇になって、マキシマイザーでふっくらぷっくり効果+細かいラメで、すごく可愛い😊💓




リップグロウは定番品なのでいつでもゲット出来るので、是非見てみて欲しいな♡

限定のマキシマイザーは今週金曜から全国販売です!!✨


細かいラメなので、そんなにギラギラしてたり派手な印象にはならないから日常でもデートでもオフィスでも問題なく使えるよ◎(*'-')

とってもナチュラル。好きだな〜♡



珍しい組み合わせ方ではないのですが(笑)
個人的に凄く好きなリップの組み合わせ方でした♡


では。また更新します〜。

 
 

あや猫.