先週、アロママッサージ行ってきたよ〜( ᐛ )σ

先月ご招待して頂き行ってきたとこで、前回のオプションのホットストーンを使いながらのオイルマッサージが最高すぎたので今月も〜♡



また前回と同じメニューにしてもらいました(d゚ω゚d)


やっぱり最高でした😩😂💕

身体が冷え冷えだったんだけど、ポカポカのホットストーンを使ってリンパをググーっと流すからめちゃくちゃ気持ちい!
ポッカポカになります。。💕

マッサージの圧もちょうど良くて。。後半は寝てた。笑

あとアロマの香りも選べるから、わたしは大好きな香りのプルメリアにしてもらった♡



前回行ったときの記事を貼っておきますね!😆💓


私のオススメは同じアロマのマッサージ90分に、オプションでホットストーンつけるやつです!これがかなりいい!笑

初回だと最大40%オフになるので行ってみてほしいなぁ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

サロン・ド・チャチャ

電話番号   (渋谷店)
03-6712-6731




いつも肩こりひどくてしんどいので...
定期的に行きたい。。

月一の楽しみでもあるし、通う( ´・_・` )✨

また来月も行こう〜( Ꙩꙩ )💕







今日スタバのアメリカンチェリーパイ?のフラぺ飲んだんだけど、美味しくてほぼ一気飲みでした✋笑


パイにストロー刺すんだけど、滑るしパイ固いから注意⚠笑


美味しかったな〜。

でもカロリーめっちゃ高そ( ´・_・` )笑

(実は二日連続で飲んでしまった。。。)


また更新します♡




あや猫.