昨日の夜はいつもネイルでお世話になってるジヨンさん、すみか、わたしの彼氏と4人でKintanしゃぶしゃぶでディナー!

恵比寿から歩いて5分くらいの場所の駒沢通り沿いにあります💡


コースは5千円くらいのものから1万円を超えるものもあって、たくさんありました*ˊᵕˋ*


私達はせっかくなので真ん中くらいのコースにしちゃお!ってことでタンしゃぶも他のお肉やすきしゃぶも楽しめるコースにしました(d゚ω゚d)💕



前菜からしておしゃれ〜😎


野菜苦手な人はちょっと向いてないかもしれない...!
(他のコースもお野菜多そう)

私の彼は野菜がそんなに得意じゃないから、頑張ってました。。笑


それに野菜もたくさん食べれて食べ放題みたいなんだけど、たっぷりあるからお代わりはできない!!!笑


お肉はタンしゃぶからスタート!


オリーブオイルにお塩が混ざったものにつけて食べるんだけど、これがかなり絶品でした...!

食べ方もオシャレだし、まさかオリーブオイルと合うなんて😹💓



そのあとお肉もたくさん💕


イチボ美味しかったな(;_;)


最後はすきしゃぶ!

しゃぶしゃぶしたお肉を、すき焼きのたれと卵をつけてご飯と一緒に食べるスタイル!




大事に1枚いただきました...✨

最後はラーメンか坦々麺か、リゾットが選べたんだけどラーメンにしました!
デザートは塩アイス美味しかった( Ꙩꙩ )♡


ジヨンさんが写真撮ってくれた(^ ^)💕




ジヨンさん、すみかありがとう〜楽しかった♡
ジヨンさんはネイルではもちろん、プライベートでもご飯に行ったり私の彼氏にもよくしてくれたりもして嬉しい!

すみかは彼氏と会わせるのは初対面だったけど仲良くしてくれてありがとう〜^^💓
いろいろ勉強になりました。←

またみんなでご飯行ったり遊びにいこう♡




店内、うるさいお客さんとかいなくて大人な人が多く落ち着きすぎずうるさくない雰囲気でデートにもお友達同士の女子会、お祝い事でも使えると思います!

コースも値段がお手ごろなものもあるので気になる人は行ってみてね。

しゃぶしゃぶKintan代官山
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13200302/
 


…コスメのことばっかり書いてるのにグルメブログになっちゃった。笑


また更新します(*・ω・)ノ




Instagram

Twitter




あや猫.