今日は麻衣ちゃんとの週1定例会で先週行けなかったUrth Caffeへ!



念願の苺のスムージーを飲みに行ってきました(・∀・) 🍓
 


期間限定?だったかな、あと表参道店限定の苺のスムージー。
先週これ目当てで行ったら、お店が貸切で営業してなくてさらに代官山店に行ったらこれは表参道店限定ですって言われちゃって飲めなかったんだ・・・ 


期間限定だったからいつ終わっちゃうかな〜と心配だったんだけど、飲むことができました!安心・・・




たっぷりの苺とスムージー、タピオカが入ってるドリンク!

とにかく甘い。そして一人一個だと量が多いからこれを飲むならお友達とシェアすることをおすすめします。←

良い苺使ってて、いつも食べてる苺よりもめっちゃ美味しかった。 。










今日は短い時間だったけど、麻衣ちゃん会えて良かった〜 



また次は月曜日!💓

 


麻衣ちゃん撮影!

麻衣ちゃんおすすめのフィルター!
わたしの目の大きさがとんでもなくなっている件wwww



また更新しま〜す。

 



 



あや猫.