土曜日に、初めてのVR体験をしてきたよ〜!(ヽ´ω`)

ずっと気になってたVR...!

彼が予約取ってくれて、一緒に行ってきました( 'ω' )/



私たちが行ったのは、渋谷駅から徒歩5〜6分のとこにある【VR SPACE】っていうところです!



ペアで、40分にしたら2人で7,000円でした(^^)/💕(1人40分×2って事だよ!)


一人づつのプレイになるんだけど、やってるところをみるのも楽しい!!!笑


 


見えない何かと戦ってる感がめちゃくちゃおもろいです。wwww

 



ゾンビゲームのときとか、ゲームに夢中になってる彼の後ろから首つかんだりしてめちゃめちゃびびってらっしゃって爆笑でした。www
そういう遊び方もあるようですwww

 


見てる人は、プレイ中の人目線でモニターを見れます(´ー`)



ゾンビゲームとかのシューティングや、弓で敵を打つゲーム、ハンバーガー作るゲーム(笑)とかもあったりして、個人的にはハンバーガー屋さんのゲームが面白かった!!!笑







ゾンビゲームとかは、いざVRとなると360度襲ってくるのでパニックになる😰😰😰(笑)

まともに進めなくて、すぐ殺された( ´・_・` )笑


彼が撮ってくれた1部動画Twitterに載せたので、貼っておきます😊笑




彼バージョン▼




あ!音声注意です!
私、叫んでるんで。。。😂笑



またやりたいな〜♡

めっちゃ楽しかった!
動き回るし汗かくからスニーカーとかで行くのをオススメします。笑

あと、予約してから行ったほうがいーよー!😉

お友達同士でも、カップルでも楽しめると思うからGwどこ行くか悩んでる人は行ってみるといいかもです。


↑めっちゃPR感www




それでは!!また更新しま〜す。

 



あや猫.