今日は夕方からお仕事の打ち合わせ行ってくるよ〜!


それまで、カフェで作業!!

新しいカフェ入ったりして、なかなか落ち着くカフェがなくて実は三件目でやっとゆっくりできているwww

一件目は喫煙席と禁煙席のくくりがなくて髪の毛がめっちゃタバコ臭くなってごはん食べてすぐでて、次のカフェはとっても良い雰囲気のナチュラル系だったんだけど、あまり長居したりパソコン開いて作業できるような空気じゃなかったので30分で退出←

そして三度目の正直で、安定の星乃珈琲にやってきましたとさ。

星乃は場所によって飲み物の金額全然違うから、私がいつも行ってるところよりもミルクティーが200円も高かった。笑

カフェはしごしてるので、今日はこんな感じです→💸💸

笑。

そしてお腹たぷたぷ。トイレが近い。。

 


さて。ネイルについて紹介してなかったので、記事にしたいと思います(^^)/



今回もジヨンさんに可愛くしてもらったよ〜〜!💕




もうね、ほんと可愛くて可愛くてドストライクなデザイン〜(´ー`)



配色ドストライク!!!

めちゃくちゃかわいいよ〜〜〜(´;ω;`)


左手







右手

オーロラがどうも好きみたいで、毎回オーロラ入れちゃう。(笑)



偏光パールが好みなんだよね...!

ネイル見る度に可愛いなぁってうっとりしてます。



いつも可愛いネイルをありがとう♡


わたしは、ネイルサロンでやってもらうとき主にインスタでデザインを探したりしててそれをジヨンさんに見せて少しアレンジしてもらったり相談して決めたりしてますよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

インスタは情報収集に非常に助かるよ!!!✨



恵比寿にあるprivate nail salon Roovelyは「あや猫ブログを見た!」で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてください♡

初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ

→naeyoyo

恵比寿駅の西口から約3分くらいの場所にある、完全プライベートネイルサロンです。




ちなみに、過去のネイルはここから全部見れるので良かったらどうぞ( ﹡ˆoˆ﹡ )💕
 

ネイルのカテゴリー最近作っておいたの!


それではまた更新します〜〜〜(*´∇`*)







Instagram

Twitter





あや猫.