まつエク、同じデザインで本数今回増やしてもらった!



いつも140本だったけど、150本くらいになりました( 'ω' )/


本数増やしたら、前回よりもちょうどよくなりました


カラーエクステで、色素が薄目なので本数つけた方がちょうどいい✨顔が薄っ!ってならず柔らかい雰囲気になりますよ〜(d゚ω゚d)

いつもマスカラもブラウン系ばかりだから、カラーエクステがちょうどいいな〜。


メイクは薄く見えますが、ナチュラル向きの方にはおすすめです!(ヽ´ω`)




私が通ってるまつエクのサロンと料金についてです。

♡初回上つけ放題♡

月  火  水  ¥5,200

月  火  水  以外  ¥5,500

カラー代  ¥980

指名料  ¥500
 

担当さん:SATOMI さん
Instagram
私と同じデザインだと、カラー代が入ってきます(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

あとSATOMIさんの指名料金も。



それでは〜〜また更新します^^





Instagram

Twitter




あや猫.