先週の21日(金)にDiorのサマーコレクションが発売されました(′∀`)

限定のサンククルール使って今日メイクした(´ー`)💕



Dior サンククルール
867番 アトラクト


これは限定のアイシャドウです!



今日はこのアイシャドウとリップは同じく限定発売したマキシマイザーを使いました。
ブログでも紹介してましたよ〜💡


Dior限定のシルバーラメのマキシマイザーが可愛すぎる…♡

このリップの組み合わせが可愛い♡Diorのヘビロテコスメ



さっき、インスタでこのアイシャドウでのメイク動画載せました(d゚ω゚d)



たくさん使お♡


アイメイクの完成はこんな感じ。





凄くかわいーよー 

使いやすいや〜(´ー`)
 






もう夏コスメか〜〜〜

春コスメが終わったかと思ったらもう夏!笑

来月欲しいコスメたくさんなので楽しみだな〜。
逆に今月は全然コスメ買わなかったです(⌒∇⌒)

あ、でもファンデ買ったんだった。笑
また紹介するね。



それでは♡また更新しま〜す!




 

Instagram

Twitter


 
あや猫.