月曜日は、麻衣ちゃんとGinza sixへ!
オープンしたばかりだったので、開店前はディズニーランドかのごとくかなり並んでいました・・・



麻衣ちゃんは早くついたから中に割と早く入れたんだけど、オープン時間ちょうどに到着したわたしは長蛇の列に並ぶはめに。笑



結局合流したのは20分近くあとになったというくらい混雑しておりました。


わたしたちはELLE CAFEに♡



麻衣ちゃんがスムージーボンボンのメロンを飲みたかったみたいで、ご満悦でした。笑 



わたしはフルーツの好き嫌いが多くて基本的にベリー系かバナナとかしか食べれないくらいで・・・
だからメロンは苦手なのでやめた。


メロンは、Ginza six限定!
そして数量限定みたいなので早めにお店行った方がいいかも♡



そんな感じなので結局わたしはまたイチゴ!!!🍓笑


イチゴは大好物!!!





先週、Urth caffeでイチゴのスムージー飲んでたんだけどまたイチゴかよという。笑








でもね、同じくらいの値段(1,800円くらいで高い・・・)だけど断然ELLE CAFEのが美味しかったです!
こっちのが甘さがくどくなくてライト。

甘いんだけど、豆乳ホイップのクリームだからうえっ。ってならず。
しかもクリームが美味しかったんだよ〜〜〜!
お砂糖の甘味料というか、多分お砂糖じゃない甘味料を使ってる感じがした。
はちみつかな〜?なんだろう。

いつまでも食べてたくなる甘さだった・・・



大粒のイチゴが、これでもか!ってくらいたくさん入ってて幸せでしたー







麻衣ちゃんGWは海外旅行行っちゃうから、帰ってきてからまた会お♡って話に。

最近、仲良しなんだ!
まさかここが仲良くなるとは。ってみんな思ってそう。←


同い年で、食が趣味で食べるのが大好きなのはもちろん自己主張がはっきりしてる麻衣ちゃんは一緒にいて気を使わず楽!
一緒にいてもずっと黙ってる人とかはあんまり好きじゃなくて、、笑

わたし自身ベラベラ話す人なので、同じようにいろんな話してくれる子は楽なんだなぁ〜

お店決めるときも、ここ行きたい!って主張してくれたり、麻衣ちゃんといると居心地が良いです〜(*´∇`*)

自己中とかじゃなくて、自己主張がはっきりしているの!
同じようで全然違うからね。



これからも色々行きたいとこたくさんあるから、麻衣ちゃんといっぱい旬なお店回ってブログで紹介していきま〜す(・∀・)♡



それでは。また更新します!





Instagram

Twitter


 あや猫.