最近はボディケア強化中。

 




脱毛でつるすべにしながら、

ボディは浮腫みをしっかり取ってすっきりした体型を目指したい...!



私は全身脱毛で、『銀座ファインケアクリニック』さんでモニターで通わせてもらっています✨😉



結構詰めて通ってるけど、今まで出てきてなかったのに眠ってる毛がいきなり出てきたりするので、そういう細かいところを今は処理してもらってます💡


しぶといのは、肩周り〜背中。

よーーく見ないとわからないんだけど、一本でも生えてたらきになってしまう🙇🏻🙏🏻笑


今回も念入りにありがとうございました(´ー`)💕

肌露出が増えてきて、うなじや背中が残念なことにならないように今のうちからしっかりケアしておくことが大事だよー!

電車乗ってると、背中空いてる服着てる人がいたら自然とチェックしちゃう。

ケアしてない人が多すぎる...!


みんな、背中は見てるから自分でケアできないところこそ医療脱毛やってしまうのをおすすめします( ´・_・` )♡


長年お世話になってる、銀座ファインケアクリニック、医師によるカウンセリングもあったり何かもしお肌に異常があったりしたときにトラブル対応もしてくれるから安心ですよ♡





毛穴がなくなってフラットなお肌になるのも脱毛の良いところ。
カミソリでムダ毛処理してると毛穴プツプツになっちゃうし乾燥もしちゃうしね。。

医療脱毛を何回か繰り返してると生足出してても、腕を全開に出してても毛穴レスで触りたくなるようなつるすべ肌が手に入るよ!





脱毛行ったあと、カフェのトイレで。



アシメントリーになってる薄手のニットはFRAY.I.D.です😎💓







そしてボディケア編✨

ボディケア強化のため、スリミング効果の高そうなオイルをゲット。





この前発売したばかりのMelvitaのロゼエクストラ ブリリアントボディオイル。


そして合わせてお風呂の中で使う、オイルイン ウォッシュスクラブも!




セット♡



セットでお得だったのでWでせっかくなら使ってみようと思ったよ(^ ^)♡

マッサージのローラーもついてきたので、助かる〜(d゚ω゚d)



わたしは主にお腹周りメインで使うかも?脚専用のものも欲しいんだけど、しばらくはこのオイルとスクラブ2つで使ってみます😎💓



買ってからお風呂に持ち込むの忘れちゃって、まだ使えてないから今晩こそは...!笑




ボディのマッサージもちゃんとして習慣化するように、そして脱毛でつるすべにして日々のメンテナンス頑張る!



ではではー(^^)/💕




あや猫.