今日は女子のみなさんに見てもらいたい、可愛い女の子の仕草を集めた動画がリリースされたので紹介したいと思います〜〜〜 



女の子が女の子のことを「可愛い〜!!」って思う瞬間ってありますよね(*・ω・)ノ💕

男の子にはよく分からないみたいだけど、女の子だから共感できるものってあったりして🙆💕


計算高い可愛さじゃなくて、自然と出るナチュラルな可愛さ。

可愛い仕草をしている子を見てると本当にほっこりする。。。
自分が男ならこんな子彼女にしたいって勝手に思っちゃう。←


顔が可愛いと仕草が可愛いはまた別の感情があります。


あーこんな女の子かわいい!!わかるー!っいう仕草を集めた動画があるので見てみてほしい!




一部をちょっとだけ紹介...♡


これ、個人的に好き。
マスカラ塗ってるときの顔って真剣になりません?
ついつい見ちゃう。

マスカラ塗ってる女の子って、「あ〜女の子ー!」って感じで可愛い。





こんな感じでかわいい仕草集の動画がたくさんみれちゃいます


マグカップふーふーは王道の可愛さやな。。。
(もはやふーふーされるマグカップになりたい。爆)

 

共感できることたくさん。
可愛くなりたい女の子必見ですよん♡




※これはスクショ


動画のモデルになってる女の子も、可愛すぎるんだけど。。

可愛い子は世界を救いますな。。



かわいい仕草動画はここから見れるよ〜



みんなで共感しちゃお!( ̄ー ̄)💓


よかったら、Twitterとかで「#女の子のしぐさで好きなやつ」でツイートしてみてね


このハッシュタグで色々見るのが楽しみ♡笑



ちなみに、動画のトップページはこちらになります




ではでは♡

[PR]

 

Instagram

Twitter
 

あや猫.