今日これから美容室💇行くよ😳

もしかしたらサロンが混んでなかったり森さん手が空いていたら、インスタliveやるかもしれないので遊びに来てほしいな〜💕


liveやると、通知がいくようになるやり方を教えますね😋💓


私のトップに飛んでもらってフォローをしてから、(フォローしないと通知設定できないみたい)右上のこのボタンを押します。






そしたら、この「投稿のお知らせをオンにする」っていうところを押せばOKです!😊


これをやっておくと、ストーリー以外の投稿の通知がいくようになるので気になるインスタグラマーの方が投稿した時に見れるように設定しておくと良いですよ😉

この機能使える😂💓

今日風邪引いちゃってて、鼻声だったりぼんやりしてるんだけどlive出来たらやるからね〜😳💓
さっき病院行って不安だからインフルの検査もしてきたんだけど、大丈夫だった・・・

 
LIVE、もしやる事になったらコメントしに遊び来てね!(d゚ω゚d)






この前、coyoriの美容液オイルについて記事にしたと思うんだけど、あれから毎日使い続けて、使い切ったよ〜♡








coyoriのオイル、少量で伸びるからコスパも良くてお試しキットなのに長持ちした( ´・_・` )💕



数ミリ残ってるけど😊
あと1回くらいいけるかな。。
完全に使い切ってやろう。笑



ほんのりラベンダーの精油の香りが癒されて、リラックス効果も高いオイルでした(^ ^)



小さいから、すぐ無くなるのかな〜なんて思ってたんだけど朝だけ使用(たまに夜も)で1ヶ月くらいはもったかも。


オイルというよりも美容液(´ー`)

ベタつかないし私は首からデコルテまでマッサージするように使ってます。


浸透も良くて非常に使いやすい😳💓



数滴手のひらに出したら



両手をこすり合わせてまんべんなくオイルを広げて




それをTゾーンを避けた頬に、
手のひらと頬をペタペタしながらお顔を包んでハンドプレスするようにつけてます( Ö )


私はこの付け方で、ベタついてる!とか重い!とか、感じた事はないかなぁ😊

Tゾーンはテカりやすい人は、オイルは朝のメイク前には特につけないように。

メイクがよれやすくなっちゃう(;_;)

あとは目周りも避けた方がいいかも。
アイシャドウや、アイライナーが滲みやすくなっちゃう。


朝はそんな感じでつけてます😋💓



夜つけたら、翌朝お肌もっちり潤ってる( ﹡ˆoˆ﹡ )

乾燥で、お肌がパサパサになりがちな人とか潤うのでおすすめですよ👌◎


前回書いた記事もよかったら見てみてね(^ ^)♡



お試し1,000円以下なんで、
私の母親も買ってくれないかなぁ〜
(↑自分が使いたいだけ。笑)


もう一個欲しいよ!!!!!笑


気になる人は試してみてね〜(^^)/
 









ではでは♡

今日は夜、愛用のリップケアアイテムについてブログ更新するのでまた遊びにきてくださいね〜(・◇・)ゞ 


 

[#Style_PR]



あや猫.