おはようございます〜〜  

昨日はインスタlive
見に来てくれてありがとうございます😂❤️

人気投稿に入ってて、
コメントが大量になっていて全てのコメント拾うのが大変で...…>_<…

せっかく質問してくださってたのに、全て拾えなくてごめんなさい‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬

また、やります!!!!

彼も楽しんでたのでよかった...(^ ^)💕笑


彼いじりのコメントめっちゃ面白かった。www
ヒゲいじり。w 

コメントくれてるみんな、最高です。w 

 前回こういうコメントくれた〜とかで、常連さん覚えてたりするからたくさんコメントしに絡んでくれると嬉しいな〜!

GW中またやろう。w 



昨日ライブで質問にあったりして
何度か答えてたなぁというものを紹介します☺💕


質問に多かった、
【日焼け止め】
について😆💓



私はスキンケアの最後に、下地を塗る前にこれを使ってます。


▼COSME DECORTE
サンシェルター
マルチ プロテクション




35gが3,000円で、60gが4,200円!
私は35gひとまず使用中💡


これは、日焼け止め用乳液♡
SPF50+ PA++++

日焼け止め乳液なのに、凄い最強じゃないですか?笑😳

日焼け止めっていうか使い心地は乳液で、白浮きせず伸びも良いですし瑞々しい♡

ベタつかないのも良いです!


お化粧しない日とかも絶対これつけてて、朝も窓からガンガン紫外線入ってくるので、しっかり防御してます。




続いて、身体用はこちら♡


▼POLA
ホワイティシモ
UVブロック ミルキーフルイド

SPF30 PA+++

紫外線吸収剤フリーで、肌への負担を考えた処方の日焼け止めです。
小さなお子さん(2歳以上)も使えるようになってるみたい!

※POLA公式サイトより


日中生活する程度の紫外線ならこのくらいで大丈夫😆❤️

一年中、これは使ってます。
冬でも紫外線はあるので...😹

365日、私は美白ケア・紫外線対策はしてます。


この日焼け止めは
何度かブログでも紹介してるから、読者の方は知ってる人いるかも♡

これは、首〜デコルテ、腕などに使ってます。

白くなったりしなくて、ベタつかなくてほんと瑞々しい〜!

ボディローションみたいなクリーム。

日焼け止めの塗ってる感が全然ないからお気に入り。何本目だろ?ってくらい使ってるよ😍



今はこの二つだな〜♡
もっと肌露出が増えてきたら、ボディの日焼け止めはクレドポーにするかも。悩み中( ⌯᷄௰⌯᷅ )

でもね、ちょっとお高い。


※クレドポー公式サイトより画像引用



ぬぁ・・・9,000円・・・

 
だけどクレドポーの日焼け止めは優秀って聞くし、絶対焼きたくないのでこれに今年は頼るかなぁ。

これでまじで焼けないなら全然安いもんだと思うし。。(焼けたら、アフターケアでお金かかるし)

ほんと絶対焼きたくないぞ。

サンプルもらったから、ちょっと使ってみよう😊


昨日前髪めっちゃ切ったの!



田中里奈ちゃんに影響された。
ほんと好きなんだー(ーωー)

里奈ちゃんとは程遠いけど.....😔笑


またちゃんと髪の毛載せますね!



ではでは。

また更新します(^^)/

 


あや猫.