二日間もブログ放置してしまった・・・・><


GW始まってのんびり過ごしています( ´∀`)つ 

彼も土曜日からおやすみになっているので、9連休もあるから凄い嬉しい〜  
特に旅行に行ったりする話もないので任天堂Switchをポチりました  

GW入って渋谷の電気屋さん回ったりしたけど、どこも見事に全部売り切れだったんだ・゚・(ノД`;)・゚・

結局今日売ってるところ見つけてネットでポチって明日届くみたいなので楽しみだよ〜



家にいる事も多かったり、明日はお出かけするかもだし連休中はどうしても食べる事は多いわけです。

彼が太らない人だから彼のペースに合わせてたらわたしだけ肥えていくwww



特にこのデルールとカロリーバスターにはお世話になる時期・・・

(クリスマスシーズンとか年末年始もカロバスの消費がはんぱなかったw)


我慢するのは嫌だし付き合いもあるし、だけどできる限り太らないでいられる方法をどうにか・・・っていう私のような欲張りな方にぴったりです♡笑



きっと考えてる事は私もみんなも同じだと思うので←

今月のキャンペーンでお得にお買い物しちゃってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚




5月1日〜5月31日はカロバス入荷キャンペーンが始まりました♡


①カロバス3個以上ご購入でカロバス1個プレゼント

②デルール5個以上ご購入でカロバス1個プレゼント





こちらのキャンペーンはご新規の方は必ず新規会員登録をしてもらう事が条件で、あとはこちらのクーポンコードを入力してもらうと使えるのでお忘れなくです♡

クーポンコード:ayaneko12

※クーポンコードを入力する際にメッセージ欄に入力だとキャンペーンは無効になってしまうのでご注意くださいませ〜!


また、Instagramでデルールかカロバスをアップして
info@c-grace.com
に、URLかスクリーンショットを送ったら先着で20名様に入浴剤プレゼント


インスタのアカウントをお持ちの方は、この機会に是非紹介してみてくださいね (´▽`)


あとは!私のブログを読んでくださっている読者様はさらにお得なご新規特典のキャンペーンもプラスでついてくるよ♡

こちらも同じく会員登録を行ってもらうことと、先ほどのクーポンコードを入力頂くことが必須条件でございます。

カロリーバスターorデルールを購入すると、デルール1箱プレゼント


新規の方はかなりかなりお得になっているからね〜(´∀`*)



カロバスの効果は医学博士にもしっかり検証されているくらいの信頼できる商品…!
(千春さんに資料見せてもらったんだー!)


外食が多かったり食べることが多い方は、絶対お供に持っておくと心強いですよん。

お家ではデルールで腸内環境を整えて、お外ではカロバスを持ち歩いてます




今日は夜からワイルドスピード観に行くし、映画のお供にポップコーンなので(多分うちらはMサイズとかw)カロバスちゃんと飲んでから食べよう〜(´Д⊂)笑


ポーチの中にも入れてるし、絶対持ち歩くようにしてるよ(*'-'*)



ではでは〜。








あや猫.