おはようございます!✨

GW終わりましたね〜(´ー`)
GW中は、リアルタイム更新ができるTwitterのようなもの以外のSNSが疎かになってましたが...😨笑

今日からまたブログもインスタも更新頑張るのでよろしくお願いします♡


GWといったら、彼が9連休だったので(彼のお休みに合わせて)毎日二人で楽しく過ごせました😊♡


昼過ぎまで寝てだらだらして一回も外に出ない日もあったり、新しく買った任天堂switchのマリオカートにハマってずっと二人でやってたり。。🎮笑



GWは二子玉川公園のスタバを買って川沿いで飲んでたり(^^)/


レンタカーを借りて三井アウトレットパーク木更津とか鴨川シーワールドに行って。



途中の海ほたるでの休憩🚗💨

海ほたる凄く渋滞していたけど...




天気良かった〜!☀️☺




 

この日は確か、28℃の日だったかと( ´・_・` )暑すぎました。




とにかく天気が良くて、まぶしすぎたもんだから二人とも目👀が線になっちゃってる。w
私なんて眉間寄ってる〜。w


頑張って目を開けてこれでした😦⤵⤵w
笑った。w


途中、間違えて高速道路を降りてしまったせいで山を横断しないといけなくなりww
それもそれで楽しかったです。

川が見えたので、降りたとき▼


(なんか私幽霊みたいじゃない?w)


 


鴨川シーワールドは、天気は少し曇ってたけど海沿いにあるのが気持ちよかったな〜( Ö )


地元埼玉人なので、海は珍しいんですよね(ーωー)🌊


ついたらすぐイルカのショーがやっていたので見てみたり🐬


他にもシャチのショーもやっていたり。
到着したのが16:00頃だったんですけど、それでも充分楽しめました! 

夕方だと、チケットが半額になってたのもお得感あったな〜!!


 
水族館に来たのが凄く久しぶりだったから楽しかったです(^^)/

元々水族館凄く大好きなので.....!

来れて嬉しい♡


いろんな魚みて、癒されました〜〜




ウミガメの子どもがぷかぷか浮いてて可愛すぎたな。





一番見れて嬉しかったのは、アザラシ!!!


水族館の中で一番の目当てといっても過言でない...!笑

アザラシ大好きなんです。

アザラシ見てるだけで癒されすぎるし、可愛いし幸せ。しばらく見てた。(多分水族館の中でアザラシ見てたのが一番長いw)


たっぷり一緒に過ごせて楽しかったな〜😹



GW②についてはまた更新しますねっ。

朝から大量の洗濯物を回して、午前中で終わらせないといけない締め切り物に取り掛かって💻請求書作ったりなんなりして今日はバタバタして終わりそうだな。。

夕方にはまつえくのリペアに行ってきます!!
それまでに一段楽させられるように頑張るぞお〜

ではでは。



Instagram

Twitter


あや猫.