先日、LA ROCHE-POSAYの新製品発表会へ行ってきました~!


{93273084-E82B-4310-B039-00B042D223FE:01}




BBクリームが3月19日に発売されます。

{763B29EA-8186-42E6-BA8E-F5D4D91CECD7:01}


既存のBBクリームがパワーアップしてリニューアルしました!

UVイデアXL プロテクションBB

SPF50+ PA++++

¥3,400

色は01のライトと02のナチュラルの二色展開。

{1661DF83-7B59-4541-85F6-D7B4B07370A2:01}



アジア人の肌を考えて開発された、敏感肌にも使えるBBクリームです。

これ、大気中物質等の環境ストレスからも肌を守ってくれるというもの。


BBクリームの塗り方のデモンストレーションも行っていました

{BCE5142F-EEC0-4D60-AD18-69E4C3C22F46:01}





私は01のライトが肌にはぴったりだったよー

{355E64FD-10B9-4426-A2F2-AF83C901812E:01}


お土産で頂いてから、メイクを軽めにしたい日とかちょっとそこまで...な日とかにつけてます!軽いし仕上がりもキレイだしオフの日にちょうどいいなぁ(´◠ω◠`)
ていうか、このくらいベースは薄くていいのかも。

BB塗ったら、私はTゾーンにフェイスパウダーと血色感を与えるためにチーク、眉毛を描いてあげればもう全然問題なし!




お土産の中には、クレンジングウォーターも入ってました(((o( ˆoˆ )o)))

{82934E8C-B6B9-4152-8C40-4FA30D3E2051:01}


拭き取りクレンジングです。
これ、疲れて帰って来た日とか酔っ払って帰ってきた日とかいち早く寝たい日なんかに便利!

コットンに馴染ませてするんとオフしてくれます。洗い流しも不要で、お肌も突っ張らないよ( ´ ▽ ` )





Ayaneko.