昨日はめっちゃ寒かったのに、今日は10℃くらい上がったようで暑い(°д° )

午後から復元ドライヤーの発表会に行ったり、歯列矯正のメンテナンスとクリーニング行ってきます😊

夜はいつもの仲良しメンバーで渋谷でごはん  
楽しみだなあ〜( ´∀`)つ


 
今日は新しく買ってみた、パープルの下地をいつものベースメイクに取り入れてみました💡


▽ベビーピンク
 
ラベンダーマジックベース
SPF20・PA++


日常の紫外線カット効果もある◎👌


全顔に塗らず、透明感を出したい頬のこの部分に乗せました😊


ここにパープルとかブルーの下地を使うと透明感が出るから普段から入れてます😆💓


全体じゃなくて、この三角のゾーンに薄く広げます(´ー`)


この下地、パープルなんだけどピンクパールとブルーパールが入ってるみたい。

ピンクで血色感を出しつつ、ブルーで透明感も出るようになってるよ😳♡





そして肌がほわっと白くなる!!!


つけてない手▽
 




つけたあと▽
 






気持ち下の手の方が明るくなってるよね(^^)/♡


やっぱり全顔につけたらお顔が白くなりそうだからポイント使いが良さそうだ😊





ぷるっとしたテクスチャーで、伸びは非常に良かったです😌


値段は、1,200円だったよー💡

Loftとかでも見かけたけど、わたしは普通にドラッグストアで発見しました( ¯ω¯ )


くすみが飛ばせるので、口周りとかにも塗ると良さそうです💡


この後普通に、ファンデーションを上から塗るような感じだよ〜😎


これは、普段ファンデーションの色が標準色〜一番明るい色の人に合うと思う!

どちらかというと色白さんに馴染むアイテムかなと♡



プチプラでラベンダー下地探してる人は、ベビーピンクの試してみてね( ¯ω¯ )♡




ではでは!




あや猫.