こんばんは(°д° )♡





新しくなったJILLSTUARTのジェリーアイカラー!


三色まずはゲットしました😋

一番の目当てだった
08 Cinderella gemのブルーラメ



ブルーラメ可愛いなぁ😂💓💓



09 blooming jewelのオレンジコーラル系ラメ

 



そして、 

11番 raspberry pop



まだ三色買ってから、全部使ってないんだけどピンクお気に入りです🙌💕

従来のジェリーアイカラーみたいなほんのり色が乗るようなものなのかな?と思ったら、この色は高発色でした💡



わたしはJILLSTUARTのヌードクチュールアイズの限定の02番を普通に使って、上まぶたの目尻と下まぶたの黒目下あたりに乗せました。




結構、発色良くないですか?( Ö )♡



メイク動画、撮ったのでインスタから見てみてください😊💓





限定色なので、やはり人気みたいで...!



ピンク買って正解だなぁ〜。かわいい♡


一つ2,000円くらいで集めやすい価格なので是非試してみてください〜┗(^o^)┛




ではでは。また更新します┗(^o^)┛

あや猫.