昨日土曜日、ネイルのハンド&フットをチェンジしてきました  


今回は暑くなってきたし夏に近づいてきたからちょっとポップなデザインにしてもらいました (´▽`)


お祭りに行くとあるような水風船みたい(⌒-⌒)
暖かくなると派手にしたくなる〜





右手▼





親指




小指





左手▼






小指




親指


ほんとかわいい💓

自爪ギリギリまでカットしてもらってます。
キレイに伸びてるおかげで、自爪凄く長く見えるの┗(^o^)┛✨



フットは逆に落ち着いたデザイン〜!


(↑GW出かけた川越デートの時、靴ずれして水膨れできちゃったりして、現在負傷中。親指とか小指汚い😂w)



落ち着いてるんだけど、銀箔がキラキラしてて可愛いのです。
ちゃんと存在感あるネイル


フットを変える頻度はだいたい6週間〜7週間でハンドは3週間〜4週間な
ので結局バラバラのデザインになってしまうので、デザインはハンドフット揃えたり揃えなかったりバラバラです💡

あまり気にしてないかな!


恵比寿にあるprivate nail salon Roovelyは「あや猫ブログを見た!」で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてください♡

初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできます

→naeyoyo

恵比寿駅の西口から約3分くらいの場所にある、完全プライベートネイルサロン( ̄ー ̄)ニヤリッ



最近は土日に予約を取ってるんだけど、彼も一緒に来てくれるのが恒例化してます。笑

ジヨンさんとお話しに行くみたいな感じで。笑


この前も彼含め、ジヨンさんとしゃぶしゃぶ行ったくらいプライベートでも彼とも仲良くしてくれてるんですよ〜(⌒-⌒)💓



いつもありがとう〜♡



彼の手も。笑





ネイルが終わってから、渋谷で下車して気になってたタピオカ屋さんに行ってきた  


『COCO都可』っていうセンター街にある人気のお店。


いつも、結構並ぶみたいで夕方とかでも20分くらい並ぶ事もあるくらい人気なんだって・・・!

甘さも氷の量も選べたりもして、自分好みにカスタムできます。
明治神宮前にあるゴンチャみたいな感じかな!



(↑私のパーカー。一緒に着てるw)



昨日は雨だった事もあったのか、10分程度並んで注文できました♡


大きさもレギュラーサイズなのに大きいし、ラージ頼んでる人見たけどめっちゃでかかった!笑
というか長かった。笑


そのあと、渋谷の西武で母の日のプレゼントを買いにってきて・・・


母は、今もバリバリ働く営業のお仕事をやっているので口紅を塗り直したりする事が多いみたいなので・・・色持ちもよく、飲み食いしても落ちにくいDiorのリップタトゥーをセレクトしました。



営業職をやってる人にはピッタリな商品な気がしたよ(⌒∇⌒)




今日は彼とお家でお菓子食べながらゆっくりまったりしております。
(彼はウイイレ⚽️のゲームやってるそばで私はブログ書いたりしてるw)


ではでは〜!


 

Instagram

Twitter
 
あや猫.