まつエク〜🙌💕


2ヶ月くらいカラーエクステにしてたけど、久しぶりに普通のに戻してみた😋

CCカールが恋しくて。笑
カラーだとCCカールないんです〜(ーωー)



今回はいつもより1mm目尻長めです(°д° )💡







この時つけてたカラコンはFLANMYのドーナツブラウンだよ!

 
次はまたカラーに戻そうかな?←

昔よりもどんどんまつエクのデザインがナチュラルになっていくな〜┗(^o^)┛

昔は大量に太いのをバッサバサにしてた事もあったのに、、、

今は、すっぴんになった時との差が変に浮かないように!みたいにシフトしていってる( Ö )笑

人は変わるものなのですな。🍵




お店の情報はホットペッパー載せますね٩(•ᴗ• ٩)

場所は東京の中目黒から駅からすぐのところにあります💪

初回⭐上付け放題

月火水  限定→¥5,200
月火水  以外→¥5,500

オフ&コーティング剤のサービス付き♡

セーブルに変更するなら+500円かかります。 

※私はセーブルにしてるよ!
セーブルのがよりナチュラルで毛が柔らかいから好き💓

さらに、私と同じ担当さんを指名される場合は+500円の指名料がかかります。



担当さん:SATOMI さん
Instagram
@stm_eyelash





あや猫.