SNSで話題になっていた、マイリトルボックスとJILLSTUARTコラボ!!







ジルとのコラボという事で、今回購入されてる方が多い印象💡💓

そりゃそうだよね〜。

だって、JILLSTUARTのサマーコレクションの『something pure Blue』をイメージしたデザインなんだから...!✌('ω')




 





淡いブルーがめーーっちゃ可愛くて私も注目してました。


気になる中身はネタバレになるので、この先は気になる人だけ読んでね(^^)/











まず、コットンとコットンケース♡




コットンって、箱とか袋に入れたまんまなのでこういうケース欲しかった〜😂💓

縦になっているので、場所を取らないのも嬉しい。


何枚くらい入ってるんだろう?
多分100枚近く入ってる気がする😍

丸い形のコットンが詰まってます💡

このコットン使い切ったら、手持ちのものをここにセットして使える〜❤️



そしてお次はリップケース!


リップケースなんて持ってない🤤💓

中身は鏡がついてて、リップを一本入れられるくらいの大きさになってます。


ほんとに入るかな?と心配になったので、早速入れてみた🙌💕

CLARINSのリップオイルもすっぽり!


さらに、よく持ち歩いてるDiorのリップグロウもすっぽり♡



おおおおぉーー!
いい感じです(ーωー)💓

リップケースだけど、小物入れにするのでも良いしこういう小さいケースは使えるよね🌟🌟



そして最後に!


JILLSTUARTのパフューム、ボディクリーム、ハンドクリーム。

そしてマイリトルボックスのアイペンシルでした☺💕


女の子が好きそうな香りです(°д° )♡
この香りのシリーズ、店舗では売り切れてたくらい人気だったよ( Ö )♡

お得感🤤❤️




マイリトルボックスは、毎月なにが届くか分からないサプライズの定期ボックス😉👌🏻✨

税込で3,200円💡

もちろん、気になるものがあった場合は単発でも購入できるので今回のジルとのコラボも人気なので無くなる前に気になる方なゲットしてくださいね😎👯💓


過去最多の申し込みだったとの噂なので.....!



詳しくはマイリトルボックスのサイトをご覧になってみてください!



 





ではでは✌('ω')


あや猫.