念願のBURBERRY ファーストラブ ブラッシュ ハイライター!




銀座三越で引き取ってきたよ👯💓



5/15の予約開始日に、めちゃくちゃ電話が込み合ってて繋がらなくて彼のiPhoneと私ので140回近くかけてようやく繋がって買えたの😂笑

ほんと大変だった。笑

すごく楽しみにしてた限定チーク♡



もう、めっちゃくちゃ可愛い!!!!

薄いピンクのところは、ハイライトのように使ってあげても良いみたいです💡あとは使い方は普通に混ぜて使う感じです


見てるだけで満足してしまいそうな勢い。。ため息。



銀座三越だと、20日(明日!)までのイベント期間中は各日分用意してあるみたいなので、もし欲しい人がいたら、朝とかに行けば買えると思いますよ👭💗

開店にいけばきっと大丈夫なんじゃないかな...♡



今日はその他にもコスメを買ってきたので...



使うの楽しみだ😉👌🏻✨



ではでは☀️


あや猫.